画像 千葉市や東金市がヤバイ 台風15号2019年 停電 水 食料品切れ ガソリンスタンド大行列

千葉県内は停電の影響で、中部地域などで浄水場からの送水が停止しました。

県によると午前0時時点で少なくとも約8万9000戸で断水が続いています。

自治体などでつくる水道事業者は給水所を設けるなど対応に追われ、森田健作知事は午前4時に自衛隊に災害派遣を要請しました。

千葉市や東金市がヤバイ 台風15号2019年

 

千葉県台風被害やばいです。 自分の地元東金市も相当くらってます。 未だに停電、断水、信号機もついてない、水、食料も品切れ なんでテレビは全然報道してくれない。 なんのためのニュース番組だよ、テレビだよ <台風15号>14市町7400戸で断水 東金では給水車に長蛇の列

山武水道からのお知らせなんだけどほんと???????一般家庭にはいつ頃届くようになるのでしょうか?????

信号で全然止まらないと思ったら、動いてなかった😵 千葉県内を通行される方はくれぐれもお気を付けて下さい‼️ 

東金市は停電 水 食料品切れ ガソリンスタンド大行列

東金市は飲食店が壊滅状態。スーパーも弁当が売ってないよ。震災を思い出したわ。

どこもこんな。 千葉県東金市断水。一時停電。 #水が欲しい #本当に何もない

千葉県台風被害やばいです。 自分の地元東金市も相当くらってます。 未だに停電、断水、信号機もついてない、水、食料も品切れ なんでテレビは全然報道してくれない。 なんのためのニュース番組だよ、テレビだよ <台風15号>14市町7400戸で断水 東金では給水車に長https://twitter.com/kk_oo/status/1171269742448889856蛇の列 

エネオスSS 東金市MAP(現在の稼働状況は不明)

東金市役所にて給水所開設してます。 飲料水は1人2リットル(家族分まで) だそうです。 生活用水は 今のところ制限は無いようです。

【東金市給水情報】 東金市では断水が続いています。 昨日は各地区でも給水が行われていましたが、本日から市役所のみだそうです。 容器は必ず持参してください。 大変混雑が見込まれます。 どうかみなさんお気をつけて。 一日も早い復旧ができますように

東金県民の方、東金市役所において、給水車により、飲料水を配布します。また、次の場所で、1人当たり、ペットボトル1.5Lまで、配布してるみたいです!

助けてください 千葉県袖ヶ浦市の者ですが、現在 停電 断水 ガソリン切れ 携帯電波圏外 でライフラインが絶たれた状態が2日に渡って続いています。この気温で徐々に体力が奪われ、この地域は高齢者が多くいつまで持つかわかりません。停電も復旧の目処がたっていません。

木更津市請西南のENEOSはまだ生きてます!下のようにとても並んでいますが、まだ少ない方なので、来るならお早めに!! 赤の道から来る場合は幸楽苑の駐車場を突っ切り列に並んでください。 午後にはガソリンが無くなる可能性が高いです。

ガソリンを入れに出かけてきたんだけど1件目は『売り切れ』(゚o゚;今2件目車道で順番待ち💦5〜6台くらい並んでる💦💦