Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

動画 総武本線 新小岩駅がゲリラ豪雨で冠水 自動改札機が水没 裸足で帰宅者が多数

総武本線 新小岩駅がゲリラ豪雨で浸水

2019年9月10日、関東各地は台風による激しい突風が発生し、各地で大雨警報が発令されました。現状も天気が変化しやすい気象状況になっています。空の様子に注意してください。

雷が多くなっていますので、頑丈な建物内に移動するなど、安全確保に努めてください。落雷、ひょう、急な強い雨にも注意してください。

各地で被害が出ていますが、その中でもJR総武本線の新小岩駅でひどい被害状況が出ているとニュースが入ってきました。

2019年9月10日台風15号の影響により、JR総武本線の新小岩駅 ゲリラ豪雨で浸水。動画・画像まとめ

新小岩駅、改札の電源を落としてるので出るのに昨日と逆に行列しないといけない。しかもSuicaの処理は明日以降有人改札で行うって…。まーた明日の朝行列になるじゃん…。

 

💦 駅構内浸水 💦 大雨で新小岩駅構内が水浸しとの情報あり 中央・総武線(各停) 総武線(快速)

JR総武本線の新小岩駅 9月11日は自動改札機で混雑?

 

今日の大雨による自動改札機が浸水した影響で乗客のうち、Suicaをタッチ処理していない人がいるそうです。

それにあたる方は、一度窓口で処理をしないと、Suicaを使用することが出来ません。

明日以降、有人改札で対応を行うようですので、該当する方は余裕を持って出社されることをおすすめします。

こちらもお読みください★おすすめ記事一覧★