顔画像 サッカー日本代表とミャンマー代表の試合で上半身裸男が乱入 カタール アジア2次予選9月10日

 2019年9月10日、2022 FIFAワールドカップ カタール・アジア2次予選が行われ、日本代表とミャンマー代表が対戦しました。

激しい雨の降る中、グランウンドのコンディションは悪いながらも両チーム奮闘しました。

2019年9月10日、2022 FIFAワールドカップ カタール・アジア2次予選。日本代表とミャンマー代表が対戦

 

【スコア】
ミャンマー代表 0-2 日本代表

【得点者】
0-1 16分 中島翔哉(日本)
0-2 26分 南野拓実(日本)

日本がミャンマーに対し、シュートを25本近く打ちましたが、結果2ゴールでタイムアップ。

グラウンドコンディションが悪いというのもありますが、次戦への課題と言えると思います。

とにかく、当初の勝ち点3を得るという目的を果たしたので、ひとまず良かったと思います。

日本代表とミャンマー代表の試合でハプニング。上半身裸男が乱入。男の画像は?

 

まもなくハーフタイムに差し掛かる前半40分ごろ、上半身裸男が乱入して一時ゲームは中断となりました。

カメラは選手の表情を映していて、どんな男がピッチに乱入してきたかはテレビに映りませんでした。

試合途中ミャンマーサポがピッチに乱入して迷惑だな大事な試合なのに(ー ー;)

上半身裸の男が入ってきたときのみんなの表情よ笑

そういえばサッカーW杯アジア2次予選・ミャンマー戦の中継で、テレビが乱入者をかたくなに映そうとしなかったけど、あれは、なんかあんのかな?

 

疑問に思っている方もいらっしゃるようですが、カメラはずっと選手の表情だけを追っかけて、乱入してきたサポーターを移そうとしなかったのはなぜでしょうか・・・?

 

とにかく、試合中に乱入してきたその上半身裸男はこちらの人物であると思います。

 

 

 

スタジアム内 喫煙可だったり、犬がいたり、日本の国旗が梅干しぐらい日の丸が小さかったり、試合中に裸のおじさんが乱入したり色々驚きがあったけど楽しかった😊

【スタジアムならでは?】2022W杯アジア2次予選。ミャンマーvs日本。吉田麻也選手が痛んだ後に乱入者あり。警備員に連れていかれるのではなく、タイのチョンブリに所属してる英雄的なゾ・ミン・トゥン選手が優しく退場させてた。つまみ出されるのが普通よね?

なぜ乱入してきたかは、まだわかっておりません。

日本代表とミャンマー代表の試合でハプニング。ネットの声は?

★こちらもお読みください★