近鉄奈良線 富雄駅で人身事故 電車のガラスがバリバリ 血が見えた ツイッター画像 2019年9月11日

近鉄奈良線 富雄駅で人身事故

2019年9月11日、近鉄奈良線、富雄駅構内で人身事故が発生したとの情報が入りました。

時間は08:25頃だそうです。

この人身事故の影響で、近鉄奈良線、阪神なんば線、現在も列車に遅れや運休が出ています。

2019年9月11日、近鉄奈良線、富雄駅構内で人身事故が発生。動画・画像まとめ

おう。。。。 駅構内暑いっす。 #富雄駅 #人身事故

バイト行こうと思ったら富雄で人身事故!!枚岡駅には9時45分まで来ないとな!? なんで、駅前のやまぶき堂(パン屋さんで)時間潰してる(´;ω;`)

近鉄富雄駅での人身事故により電車が止まっているようです!通勤、通学の方はご注意ください!画像は近鉄HPより

めっちゃ何かとぶつかった感じで、ドンって衝撃の後に止まりました。人と接触ですってよ人身事故怖すぎ。

頑張って起きて朝から部活向かってたら乗ってる電車が何かと衝突して窓ガラス割れたー、って言うから待ってたら人身事故やった()

富雄駅で目の前で人身事故起きた ガラス片がすごくて遺体が線路から上がってきた

待って最寄りで人身事故起きた…… バコーンってすごい音聞いちゃったよ

乗ってる電車で人身事故ってパターンはじめてだわ…動かん…

【近鉄奈良線 上下線 運転見合わせ】 近鉄奈良線は、富雄駅での人身事故の影響で、東生駒~大和西大寺の上下線で運転を見合わせています。運転区間の上下線の一部列車に遅れと運転変更がでています。

富雄駅ガラス散らばってますねぇ…

★こちらもお読みください★