EXIT兼近大樹 窃盗容疑でも逮捕歴あり!売春あっせん以外にも余罪 1000万の金庫盗む

EXIT兼近 少女売春あっせんで逮捕

チャラ芸人として、テレビで見ない日がないくらい大ブレイク中の芸人「EXIT」

そのボケ担当である兼近大樹さんが2011年11月、売春防止法違反の疑いで北海道警厚別署に逮捕されていたことが週刊文春の取材で分かりました。

当時は未成年だったので、今更この話題を持ち上げるのはいかがなものか?と週間文春を非難する声もちらほら・・・

しかしEXIT兼近大樹さんには他にも余罪があることが発覚しました。

EXIT兼近大樹、売春あっせん以外にも余罪が!窃盗容疑でも逮捕歴あり

EXIT兼近は窃盗団だったんですね~ドライバー役かな?身分証偽造して提示したのかな? 濡れ衣とか大嘘でワロタワロタ~被害者ガッツリいてワロタワロタ~

がっつり窃盗でも逮捕されてるのか 起訴されてないんなら「逮捕されてない、事情聴取だけ」とか嘘つかなきゃいいのに

EXIT兼近、少女買春斡旋がバレた時、「被害者がいなかった」って謝罪文出してたけど、金庫窃盗もやってたのかよ……。ガッツリ被害者いるじゃん……。これ結構アウトじゃないか?

・女の子達は元々ヤクザの下で売春やってた ・ヤクザのやり方に嫌気が指して、独立した。 ・リーダー的女子が兼近と友達で、金を払わない客から女の子を守る用心棒を兼近に頼む。 ・警察から「それ元締めじゃないよね」と言われる ・「全員と縁切って東京行け」ともアドバイスされる

 

 

・強盗の件は完全濡れ衣。 ・兼近が任されてた店のオーナーが主犯で、従業員が全員逮捕されるも、のちに容疑が晴れて釈放 ・勾留中に暇過ぎて又吉の本を読む。 ・漢字が読めず一緒に入ってたおっちゃんに教えてもらいながら読む ・芸人に憧れる ・留置所から出る時に、警察から「東京行け」言われる。

EXIT兼近大樹、金庫泥棒で逮捕。ネットの声は?

EXIT兼近が金庫窃盗やってたってのは濡れ衣じゃなく事実らしい。 ニュース記事になるのを待とう。

EXIT兼近 雲行き怪しくなってきたねぇ… 売春斡旋という悪行も 未成年、更生、過去のこと… そんな言葉を並べて 本人も擁護派も逃げてきたけど 売春斡旋の翌年に窃盗関与 成人して容疑者として新聞に掲載 不起訴になったから問題ない …じゃなくて、犯罪に加担し 新聞に名前が載る時点で…察し

兼近で検索したら 擁護派のツイートが皆無…笑 ここで手を離してしまうなら ファンなんてやめたほうがいい ただ全て過去の話で 不起訴だから問題ない… 更生してるから問題ない… この一辺倒はさすがに厳しい ただ単に好きだから カッコイイから、面白いから そんな擁護はもう見てられない

EXITの兼近売春斡旋だけでもドン引きなのに1000万円の窃盗で逮捕されてたってヤバすぎでしょ 宮迫なんかよりよっぽどテレビでちゃいけない人 最初の頃は好きだったのにすごい残念 もう見たくない

吉本が必死に未成年時の犯罪云々と文春訴えると擁護したEXIT兼近。しかし売春斡旋は20歳の時に逮捕という当時の新聞記事が出て新たに金庫窃盗で21歳の時に逮捕と当時の新聞記事が出たようで万事休す。家族総出で番組に出たりしていただけにダメージは大きい。吉本もクールジャパンどころではなさそう。

EXITの兼近、斡旋・窃盗団でもうアウトだろ… 完全な犯罪者やん… もうテレビに出てくんな!

★こちらもお読みください★