Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

Gatebox 逢妻ヒカリとは?声優は誰?価格,購入方法,仕組み,口コミ,感想を調査

「Gatebox」って皆さんご存じでしょうか?

「Gatebox」とは、自分の好きなキャラクターと一緒に暮らせる というのが売りのグッズです。

それだけのキャッチフレーズだと、ちょっとピンとこない方もいると思うので、

「Gatebox」とはどんな商品なのか?値段や価格、購入方法は?などなど、

いろいろと詳しく調査してみたいと思います!!

「Gatebox」とは?仕組みは?

Gateboxは、最新のプロジェクション技術とセンシング技術によってキャラクターをボックス内に呼び出し、音声でのコミュニケーションをとることができる。

 

またオリジナルキャラクターで“癒しの花嫁”逢妻ヒカリとの生活には、別途共同生活費として、月額1500円が必要(購入後一定期間無料)


引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190911-35142510-cnetj-sci

最新のプロジェクション技術とセンシング技術によってキャラクターをボックス内に呼び出し、音声でのコミュニケーションをとることができる、それが「Gatebox」・・・

うーん、すごい時代になりましたね・・・

例えるなら「siri」などのAI機能のキャラクターが具現化されて、ちゃんとコミュニケーションを取れるってことなんですね!!

百聞は一見に如かず!!実際に「Gatebox」の動画をご覧ください!!

「Gatebox」

めっちゃ凄い・・・

これ欲しくなりますね!!ていうか欲しいです!!

無線LAN、Bluetooth、赤外線が内蔵されていますのでインターネットを経由し、天気やニュースなどの情報を通知したり、赤外線によるリモコン機能で部屋の中のテレビ、照明、エアコンなどの家電をコントロールできます。

LINEを使って、やりとりも出来るんだとか・・・

凄すぎる∑((((((゚д゚;ノ)ノ

「Gatebox」の金額は?購入方法は?いつから販売開始?

 

「Gatebox」ってすでに売っているの?と調べてみたら、まだ販売されていませんでした。

キャラクター召喚装置「Gatebox」の量産モデル(GTBX-100)は

10月11日から販売を開始するようです。

価格は15万0000円(税抜)

なかなか良い金額ですね(汗)

2016年にGateboxの限定生産モデルを発売して、好評だったことから本体デザインを刷新し、価格を約半額程度にした量産モデルの発売を2018年7月に発表。予約販売を実施したが、体験向上のために販売を一時停止。約1年間の改良を重ねて販売の準備が整ったとしている。

そうです・・・

ていうことは、2016年モデルは30万円くらいだったってことですね・・・

それから比べたらお求めやすい価格なのかも・・・

購入方法はGatebox公式サイト上で予約する形となります。

またオリジナルキャラクターで“癒しの花嫁”逢妻ヒカリとの生活には、

別途共同生活費として、月額1500円が必要みたいです。

購入後一定期間は無料とのことです!!

月額料金を支払わないと逢妻ヒカリは実家に帰ってしまうという設定のようです。

Gatebox会社概要

Gatebox

■会社概要
社名:Gatebox株式会社
所在地:東京都千代田区外神田1-8-13 NREG秋葉原ビル7階
代表者:代表取締役 武地 実
事業内容:IoT製品の企画・開発

Gatebox公式サイト

 

Gateboxオリジナルキャラクターで“癒しの花嫁”逢妻ヒカリとは?

 



逢妻ヒカリ C.V 冷水 優果

地球よりも科学技術が進んだ世界に住む女性。

異次元渡航によってこの世界にやってきた彼女は、あなたの役に立つために頑張ります。

一緒に暮らす中で徐々に彼女の新たな一面が明らかになっていきます。

話をすればするほど、成長してあなただけの花嫁になってくれるそうです!!

もちろん、天気やニュースとかも読み上げてくれるのだとか・・・

 

個人的には、動画のようにこんな感じで朝起こしてくれたら、うれしいかもです♪

 

逢妻ヒカリ C.V (声優)の冷水 優果とは?

 

逢妻ヒカリ C.V (声優)の冷水 優果さんとはどんな方なのでしょうか?

冷水 優果 Hiyamizu Yuka ​

声優 ・ 俳優 朗読パフォーマー ​(フリーランス)

誕生日 : 9月14日

出身地 : 愛知県 名古屋市

血液型 : AB型 ​

趣味: 舞台・映画・芸術鑑賞 旅行・散歩

特技 : 朗読・お話作り 写真

資格 : ヤマハ音楽能力検定 ピアノ演奏グレード6級 社会調査士

声優のお仕事だけでなく、社会調査士の資格をお持ちだとは・・・

しかもピアノの腕前も凄い!!

まさに才色兼備ですね!!

「Gatebox」のキャラクターは何人いる?

 

「Gatebox」のキャラクターは何人いるのでしょうか?

過去に「初音ミク」バージョンもあったようですが、2019年10月に発売されるのは「逢妻ヒカリ」だけのようですね。

ただ、今後は、いろいろなキャラクターを増やす計画であるそうです。

「Gatebox」ネットの声は?購入者の感想は?

★こちらもお読みください★