動画 住吉菓庵 喜久寿付近で火災(大阪府大阪市住吉区東粉浜)原因は?Twitter画像9月12日

住吉菓庵 喜久寿付近で火災

2019年9月12日、大阪府大阪市住吉区東粉浜3丁目付近で火災が発生したというニュースが入ってきました。

あたりは消防車をはじめ、緊急車両がたくさん集まり、あたりは一時騒然となったということです。

大阪府大阪市住吉区東粉浜3丁目付近での火災の起きたくわしい場所はどこだったのでしょうか・・・?

また、怪我人などはいたのでしょうか・・・?

くわしく調査してみたいと思います。

2019年9月12日、大阪府大阪市住吉区東粉浜3丁目付近で火災が発生

2019年9月12日、大阪府大阪市住吉区東粉浜3丁目付近で火災が発生

大阪来てるけど、これは火事なのか???汗

わー…火事が…

 

大阪市 阪堺足立町付近火災発生の模様
阪堺大和川より

家の前火事なんだが…

阪堺住吉付近で火災…
恵美須町方面は規制線張られたから行けへんな……

火事えぐい

 

2019年9月12日、大阪府大阪市住吉区東粉浜3丁目付近で火災が発生

大阪府大阪市住吉区東粉浜3丁目付近で火災が発生した建物とは?詳しい場所は?

大阪府大阪市住吉区東粉浜3丁目付近で

火災が発生した物とは

いったいなんの建物だったのでしょうか・・・?

調べてみたところ、大阪府大阪市住吉区東粉浜3丁目「住吉菓庵 喜久寿」付近で火災があった模様です。

「住吉菓庵 喜久寿」

「住吉菓庵 喜久寿」
店名 住吉菓庵 喜久寿
ジャンル 和菓子、どら焼き
予約・お問い合わせ06-6671-4517
交通手段
阪堺電車住吉駅より徒歩1分
南海本線住吉大社駅より徒歩3分
住吉駅から78m
営業時間9:00~19:00

住吉菓庵 喜久寿付近で火災が起きた理由とは?

住吉菓庵 喜久寿付近で火災が発生が起きた原因とはいったいなんだったのでしょうか?

また、けが人はいるのでしょうか?

調べたところ、住吉菓庵 喜久寿付近起きた火災の原因はまだ詳しくわかっておりません。

怪我人がいるか?についてはまだ不明です。

★こちらもお読みください★