動画 宮城県登米市南方町堤田付近で火事が今日発生 原因は何故?詳しい場所はどこ?Twitter画像9月17日

宮城県登米市南方町堤田付近で火事

2019年9月17日、宮城県登米市南方町堤田付近で火事が発生したというニュースが入ってきました。

あたりは消防車をはじめ、緊急車両がたくさん集まり、あたりは一時騒然となったということです。

宮城県登米市南方町堤田付近での火災の起きたくわしい場所はどこだったのでしょうか・・・?

また、怪我人などはいたのでしょうか・・・?

くわしく調査してみたいと思います。

2019年9月17日、宮城県登米市南方町堤田付近で火事が発生

2019年9月17日、宮城県登米市南方町堤田付近で火事が発生

 

 

2019年9月17日、宮城県登米市南方町堤田付近で火事が発生

宮城県登米市南方町堤田付近で火事発生。詳しい場所は?

宮城県登米市南方町堤田付近で火事が発生した場所は

いったいどのあたりだったのでしょうか・・・?

調べてみたところ宮城県登米市南方町堤田付近の住宅で火災があった模様です。

グーグルマップで確認する

17日午前、宮城県登米市内で住宅1棟が全焼、4棟に延焼する火事がありました。けがをした人は、いませんでした。
 17日午前11時20分頃、宮城県登米市南方町堤田の大工、尾形義一さん(73)の住宅から大量の煙が出ていると近所の人から消防に通報がありました。消防が、ポンプ車など8台を出して消火にあたり、火は、約1時間後に消し止められましたが、尾形さんの木造2階建ての住宅約200平方メートルが全焼しました。火は、隣接する住宅などにも燃え移り、東隣の住宅が半焼したほか、別の住宅と倉庫、それに郵便局の外壁が焼けました。警察によりますと、出火当時、尾形さんは、外出していて、住宅には、誰もいなかったということです。警察が、火が出た原因などを調べています。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190917-00000006-tbcv-l04

宮城県登米市南方町堤田付近の住宅で火事が起きた理由とは?

宮城県登米市南方町堤田付近の住宅で火事が発生が起きた原因とはいったいなんだったのでしょうか?

また、けが人はいるのでしょうか?

調べたところ、宮城県登米市南方町堤田付近の住宅火事の原因はまだ詳しくわかっておりません。

怪我人がいるか?についてはまだ不明です。

★こちらもお読みください★