桶川のひょっこりはん逮捕 犯人は成島明彦 勤務先 金属加工会社はどこ?犯行理由は?

「桶川のひょっこりはん」成島明彦容

埼玉県の北部にある桶川市で2019年7月、道路を走っていた車の目の前に意図的に飛び出して、急ブレーキをかける通称「桶川のひょっこりはん」が話題になりました。

この「桶川のひょっこりはん」は、桶川のいろいろな場所で走行中の車に飛び出す迷惑行為が各地で確認されていました。

そして、2019年9月、ついに「桶川のひょっこりはん」が逮捕されたというニュースが入ってきました。

どうして「桶川のひょっこりはん」は走行中の車の前に飛び出すなどの迷惑行為を行ったのでしょうか・・・?

詳しく調べてみたいと思います。

2019年9月「桶川のひょっこりはん」逮捕。名前や顔画像は?犯行理由はなぜ?

 

埼玉・桶川市で2019年7月、道路を走っていた車の目の前に意図的に飛び出して、急ブレーキをかけさせた疑いで、32歳の男が逮捕された。

 

車の前に、対向車線から突然飛び出す自転車。

金属加工会社の会社員・成島明彦容疑者(32)は2019年7月、桶川市の路上で、50歳の男性が運転している車の目の前にわざと飛び出し、急ブレーキをかけさせるなどした暴行の疑いが持たれていて、「運転手の驚く顔が見たかった」と容疑を認めている。

 

成島容疑者は、「何件かやっている」と余罪をほのめかしていて、警察は、十数件の余罪があるとみて調べを進めている。

https://www.fnn.jp/posts/00424213CX/201909181241_CX_CX

「桶川のひょっこりはん」

名前は成島明彦というんですね。

年齢は32歳だそうです。

車の前に飛び出す動画や画像では、金髪にサングラス、黒いスーツの服装が印象的でしたので、もう少し若い年齢をイメージしていましたが、32歳というと、もうよい大人ですね・・・

イタズラして相手の驚く顔が見たかった・・ 精神年齢が小学校低学年あたりで止まってんだよ。どんな教育されるとこんな生ゴミが育つの?あっ、生ゴミは肥料にもなるが、コイツはなんの役にもたたないな。

 

金髪にサングラス、黒いスーツの服装から、やはりミュージシャンの「Xジャパン」のYOSHIKIさんを意識しているのではないか?という声が多数あがっています。

まさかとは思うけど、YOSHIKIを意識してないよね?

「桶川のひょっこりはん」会社員・成島明彦容疑者の勤める金属加工会社の名前は?

 

「桶川のひょっこりはん」成島明彦容疑者、初めて話題になったときは、金髪にサングラス、黒いスーツの服装だったことから、職業はホストではないか?と言われていました。

ですが、今回逮捕されたことで、金属加工会社の職員であると公表されています。

成島明彦容疑者の勤める金属加工会社の名前は特定されているのでしょうか?

調べてみましたが、いまのところ、金属加工会社は特定には至っておりません。

ですが、あの金髪で特徴的なしゃべり方ですから、しばらくすればわかると思います。

わかり次第更新したいと思います。

 

福岡にもひょっこりはんが現れました・・・

福岡県飯塚市のひょっこりはん 犯人の名前や顔画像は?住所 Facebookは特定?足を車の前に出す迷惑行為動画

 

 

「桶川のひょっこりはん」成島明彦容疑者が逮捕。ネットの声は?

埼玉県桶川市の路上で、対向車に向かってわざと飛び出し、運転手に急ブレーキを踏ませたとして、32歳の男が逮捕されました。男は住民から、「ひょっこり飛び出し男」と呼ばれていました。暴行の疑いで逮捕されたのは、桶川市の会社員・成島明彦容疑者(32)←まともな会社員ならやらないクズ🤬🤬🤬

車の前にわざと飛び出す男捕まったんか 成島明彦容疑者(32) 驚く顔が見たかったって付き合いたての彼女か

成島容疑者もガラケー? 車にまつわる迷惑行為する人はかっこつけてもガラケーが共通なのかしら。 成島明彦32才 そもそも自転車で車道のまんなか走るの違反じゃないのかなぁ。

埼玉県桶川市の路上で意図的に飛び出して自動車等に急ブレーキを踏ませていた頭のいかれた愉快犯が以前からワイドショーなどで報じられていたが、ようやく逮捕されたようだ。会社員・成島明彦容疑者32歳。会社員だったのか。どうせ軽微な罪で済むんだろうから会社くらい解雇されればいいのに。

 

罪の意識の無い成島明彦容疑者は死刑でいいよ おまえみたいな犯罪者が事故で死のうとどうでもいい ただ、ひょっこり出てきたお前を避けるために急ハンドルを切りその人が事故を起こしたらどう責任取るんだよ 罪も無い人に事故を起こさせて犯罪者に仕立てようとする極めて悪質な犯罪

 

 

関連記事はこちら