動画 台湾料理 金龍門(東京都中野ブロードウェイ)で火事が今日発生 Twitter画像9月19日

東京中野 台湾料理 金龍門で火災

2019年9月19日、東京都中野区中野5丁目付近で火事が発生したというニュースが入ってきました。

あたりは消防車をはじめ、緊急車両がたくさん集まり、あたりは一時騒然となったということです。

東京都中野区中野5丁目付近での火災の起きたくわしい場所はどこだったのでしょうか・・・?

また、怪我人などはいたのでしょうか・・・?

くわしく調査してみたいと思います。

2019年9月19日、東京都中野区中野5丁目付近で火事が発生

2019年9月19日、東京都中野区中野5丁目付近で火事が発生

中野火災起きた

撤収 息ができなくなる

消防隊員火災発生5分後に到着

中野駅前で火事があったみたいだ

たまたま通りかかったところで火事に遭遇。中野ブロードウェイ出てすぐの中華料理店、金龍門から出火。消化器で初期消火してるところまでは確認したけどその後は大丈夫だろうか。消防車が駆けつけているみたいだけど。

中野で火事、立ち入り禁止で帰れない

中野駅北口白線通りの台湾料理の【金龍門】から出火した模様🔥ふれあいロードに消防車が入ってきたが出れないのでは⁉️

 

2019年9月19日、東京都中野区中野5丁目付近で火事が発生

東京都中野区中野5丁目・中野ブロードウェイ付近で火事発生。詳しい場所は?

東京都中野区中野5丁目・中野ブロードウェイ付近で火事が発生した場所は

いったいどのあたりだったのでしょうか・・・?

調べてみたところ東京都中野区中野5丁目・中野ブロードウェイ付近の台湾料理店「金龍門で火災があった模様です。

金龍門・店舗概要

店名 金龍門

ジャンル 台湾料理

予約・ お問い合わせ 03-3385-8311

交通手段

JR中央線、東京メトロ東西線【中野駅】北口 徒歩4分

中野駅から311m

営業時間・ 定休日

営業時間 11:30~14:30(L.O.)/17:00~23:30 日曜営業 定休日 無休

金龍門 食べログで確認する

東京都中野の台湾料理 金龍門で火事が起きた理由とは?

東京都中野の台湾料理 金龍門で火事が発生が起きた原因とはいったいなんだったのでしょうか?

また、けが人はいるのでしょうか?

調べたところ、東京都中野の台湾料理 金龍門での火事の原因はまだ詳しくわかっておりません。

怪我人がいるか?についてはまだ不明です。