Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

動画 長崎市琴海村松町でバス車両火災 会社名はどこ?車種は?韓国ヒュンダイは危険?

長崎市琴海村松町でバス車両火災

2019年9月20日長崎県長崎市琴海村松町にて車両火災が発生しました。

この車両火災により、あたりは消防車をはじめ、緊急車両がたくさん集まり、あたりは一時騒然となったということです。

また、怪我人などはいたのでしょうか・・・?

くわしく調査してみたいと思います。

2019年9月20日長崎県長崎市琴海村松町にてバス車両火災が発生

2019年9月20日長崎県長崎市琴海村松町にて車両火災が発生

バスが燃えてる!

 

めっちゃ観光バス燃えとる🤭

バスが炎上 20日18時現在 長崎市の国道上で観光バスから火が出ました。出火当時、車内に男性運転手1人が乗っていましたが 逃げ出して無事でした。現場近くではこの火災による消火活動のため国道が通行止めとなっていて、西海市方面へは 一部、迂回路があるものの渋滞が発生している模様です。

【車両火災:鎮火】[17:49現在] 琴海村松町 581養護老人ホームことのうみ園 m付近 (長崎市消防局)

 

2019年9月20日長崎県長崎市琴海村松町にて車両火災が発生

長崎県長崎市琴海村松町にてバスの車両火災発生。詳しい場所は?

長崎県長崎市琴海村松町にてバスの車両火災が発生した場所は

いったいどのあたりだったのでしょうか・・・?

調べてみたところ長崎市琴海村松町の国道206号線で火災があった模様です。

消防車5台が出動して消火活動を行い、午後6時前には炎は鎮火しました。

観光バスには乗客は乗っておらず、運転手1人だけが運転していたようです。

運転手は走行中、火事に気づいてバスから逃げ出しケガもないとのことです。

「走行中に爆発音がして車から火が出た」ということです。

長崎市琴海村松町の国道206号線

長崎市琴海村松町の国道206号線でバスの車両火災が起きた理由とは?バス会社はどこ?バスのメーカーは?

長崎市琴海村松町の国道206号線で起きたバスの車両火災が起きた理由とはいったいなんだったのでしょうか?

「走行中に爆発音がして車から火が出た」ということで、火災が発生する前後に特に事故などを起こしたわけではなさそうです。

気になるバスのメーカーは韓国現代自動車(ヒュンダイ)のユニバースというバスだそうです。

今回、火災のあったバスはワールドキャビンという会社です。

ワールドキャビン

ワールドキャビン会社概要

ワールドキャビン公式サイト

長崎営業所

〒851-2211 長崎県長崎市京泊2-3-49 A108

TEL 095-801-2366

FAX 095-801-2367

ワールドキャビンはインバウンド専門バス会社だそうです。

外国から日本に来た人向けの観光バス会社っていうことですね。

長崎でバスが燃えたニュース。 ワールドキャビンって事は、ヒュンダイ製かよ。 値段と納期以外買う価値なしと言うのは、嘘じゃないな。 アレ、運転席の窓もロクに開かないから凄まじく使い辛いと・・・。

長崎でワールドキャビンのヒュンダイ・ユニバースの観光バス燃えたのか

長崎市の国道で、走行中の観光バスが燃える火事ありました。

ケガ人はいませんでしたが付近の国道は一時、全面通行止めになり現在も消火活動が続いています。