事故 池袋駅で線路に女性が落ち非常放送が止まらない 線路内覗き込んでる Twitter画像9月20日

池袋駅で線路に女性が落ちる

2019年9月20日、JR池袋駅(いけぶくろ)で線路に人が落ちたという情報が入りました。

この事故により、 埼京線 湘南新宿ライン 山手線 などでダイヤ乱れがあったということです。

2019年9月20日、JR池袋駅で線路に人が落ちる。画像・動画まとめ

池袋駅、線路に人が落ちたらしい 非常ボタン押したひとぐう有能

 

池袋駅警察来てえげつないくらい、電車パンパンすぎて乗られへん💥

【埼京線 上り線 遅延情報】 埼京線は、19:32頃、池袋駅での線路内人転落・中浦和~南与野でのエアセクション安全確認などの影響で、武蔵浦和~新宿の上り線の一部列車に最大30分程度の遅れと運転変更がでています。上下線で一部列車が運休となっています。川越線との直通運転を中止しています。

アアアッwwwwwww東武池袋駅で電車とホームの間に転落した武蔵野各停がいるウウゥウウwwwwwwwwwwwwwこの人はかなりアホだフッフゥウウwwwwwwwwwwwwwwwwこんな人間でいいわけなかったァアwwwwwww

大宮駅から新幹線乗ろうと思ったのに…。池袋駅での人転落のせいで遅延して間に合わないーーー。ホント迷惑。

池袋駅のホームで女性が線路に落ちてしまったみたい……怪我をしてなきゃ良いけど心配だなぁ〜。゚(゚´ω`゚)゚。

池袋駅でホームから人転落らしい。何やったら転落するんだよって毎回思う

池袋駅にいるんだが、お客様がホームから転落→救護活動とか(´°ω°) ブザー音が鳴り響いてる。

池袋駅で立ち往生。 本当にブザー押下だけなのか? みんなめっちゃ線路覗き込んどるんだが???

山手線外回りが緊急停車。池袋駅で非常停止ボタン押された模様…