動画 大阪府貝塚市役所付近 中華料理屋で火事が今日発生 原因は何故?詳しい場所はどこ?Twitter画像9月21日

大阪府貝塚市役所付近 中華料理 光樂で火事

2019年9月21日、大阪府貝塚市畠中付近で火事が発生したというニュースが入ってきました。

あたりは消防車をはじめ、緊急車両がたくさん集まり、あたりは一時騒然となったということです。

大阪府貝塚市畠中付近での火災の起きたくわしい場所はどこだったのでしょうか・・・?

また、怪我人などはいたのでしょうか・・・?

くわしく調査してみたいと思います。

2019年9月21日、大阪府貝塚市畠中付近で火事が発生

2019年9月21日、大阪府貝塚市畠中付近で火事が発生

貝塚で火事 初めて見たw

朝から煙臭い思ったら火事やった

貝塚市 火事 市役所近く。

国道26号にて火事

火事 爆発

避難して言われた。

2019年9月21日、大阪府貝塚市畠中付近で火事が発生

大阪府貝塚市畠中付近で火事発生。詳しい場所は?

大阪府貝塚市畠中付近で火事が発生した場所は

いったいどのあたりだったのでしょうか・・・?

調べてみたところ大阪府貝塚市畠中の中華料理「光樂」で火災があった模様です。

 中華料理 光樂 店舗概要 

 

店名:光樂

ジャンル 中華料理

予約・ お問い合わせ 072-432-4604

貝塚市役所前駅から209m

光樂 食べログで確認する

グーグルマップで確認する

貝塚市役所公式サイト

大阪府貝塚市畠中の中華料理「光樂」で火事が起きた理由とは?

大阪府貝塚市畠中の中華料理「光樂」で火事が発生が起きた原因とはいったいなんだったのでしょうか?

また、けが人はいるのでしょうか?

調べたところ、大阪府貝塚市畠中の中華料理「光樂」での火事の原因はまだ詳しくわかっておりません。

怪我人がいるか?についてはまだ不明です。