動画 山口県周南市大字徳山付近で火事が今日発生 原因は何故?詳しい場所はどこ?Twitter画像9月21日

山口県周南市大字徳山付近

2019年9月21日、山口県周南市大字徳山付近で火事が発生したというニュースが入ってきました。

あたりは消防車をはじめ、緊急車両がたくさん集まり、あたりは一時騒然となったということです。

山口県周南市大字徳山付近での火災の起きたくわしい場所はどこだったのでしょうか・・・?

また、怪我人などはいたのでしょうか・・・?

くわしく調査してみたいと思います。

2019年9月21日、山口県周南市大字徳山付近で火事が発生

2019年9月21日、山口県周南市大字徳山付近で火事が発生

我が家の裏で火事 怖い

消防車お疲れ様です

まだ煙出てるな

うちの近所で火事

徳山で火事

お怪我されたりしてないかしら まだ情報無し

建物火災 大字徳山 (周南市消防本部)

 

2019年9月21日、山口県周南市大字徳山付近で火事が発生

山口県周南市大字徳山付近で火事が発生。詳しい場所は?

山口県周南市大字徳山付近で火事が発生した建物とは

いったいなんだったのでしょうか・・・?

調べてみたところ山口県周南市大字徳山付近の住宅で火災があった模様です。

グーグルマップで確認する

山口県周南市大字徳山付近の住宅で火事が起きた理由とは?

山口県周南市大字徳山付近の住宅で火事が発生が起きた原因とはいったいなんだったのでしょうか?

また、けが人はいるのでしょうか?

調べたところ、山口県周南市大字徳山付近の住宅での火事の原因はまだ詳しくわかっておりません。

怪我人がいるか?についてはまだ不明です。