動画 ブリヂストン栃木工場付近で火事が今日発生(那須塩原市島方) 理由は何故?詳しい場所はどこ? Twitter速報画像10月7日

ブリヂストン栃木工場付近で火事

2019年10月7日、 栃木県那須塩原市島方付近で火事が発生したというニュースが入ってきました。

あたりは消防車をはじめ、緊急車両がたくさん集まり、あたりは一時騒然となったということです。

栃木県那須塩原市島方付近での火災の起きたくわしい場所はどこだったのでしょうか・・・?

また、怪我人などはいたのでしょうか・・・?

くわしく調査してみたいと思います。

2019年10月7日、 栃木県那須塩原市島方付近で火事が発生。ツイッター動画・画像まとめ

2019年10月7日、 栃木県那須塩原市島方付近で火事が発生

栃木県那須塩原市島方 大規模工場の一角か⁉︎ 那須塩原市情報メールあり! 周辺住民はご注意を

火災発生 黒煙増加中 栃木県那須塩原市島方

またBS(ブリヂストン)の工場が火事か?と思ったら若干ズレていました。場所は4号を那須塩原駅から少し上った(東京方面)ちょうどBSの向かいあたりです。

死ぬほどサイレンなってるんだけどどっか事故か火事?

火事だぁ近くで火事だった()

火災情報 ただ今、那須塩原市島方地内で建物火災が発生しました。 目標物: 2019/10/07 栃木北東地・・・ ~足利消防防災メールより ⇒ 栃木県北東地区火事ドコ?まっぷ

ただ今、那須塩原市島方地内で建物火災が発生しました。

火災情報 ただ今、那須塩原市島方地内で建物火災が発生しました。 目標・・・ ~足利消防防災メールより ⇒ 栃木県北東地区火事ドコ?まっぷ

2019年10月7日、 栃木県那須塩原市島方付近で火事が発生

栃木県那須塩原市島方付近で火事が発生。火災のあった詳しい場所や建物は?

栃木県那須塩原市島方付近で

火事が発生した建物とは

いったいなんだったのでしょうか・・・?

調べてみたとこ栃木県那須塩原市島方付近の工場火災があった模様です。

目撃者の情報では(株)ブリヂストン 栃木工場の向かいの工場だということです。

(株)ブリヂストン 栃木工場

(株)ブリヂストン 栃木工場

〒329-3154 栃木県那須塩原市上中野10

0287-65-3211

ブリヂストン 栃木工場公式サイト

グーグルマップで確認する

ブリヂストン 栃木工場の近くの工場で建物火災が起きた理由とは?

ブリヂストン 栃木工場の近くの工場で建物火災が発生が起きた原因とはいったいなんだったのでしょうか?

また、けが人はいるのでしょうか?

調べたところ、ブリヂストン 栃木工場の近くの工場で建物火災の原因はまだ詳しくわかっておりません。

怪我人がいるか?についてはまだ不明です。

乾燥する時期になってきていますので、火の元にはくれぐれもご注意ください

関連記事はこちら