動画 埼玉県川口市上青木西1丁目付近で火事が今日発生 理由は何故?詳しい場所はどこ? Twitter速報画像10月7日

埼玉県川口市上青木西1丁目付近で火事

2019年10月7日、 埼玉県川口市上青木西1丁目付近で火事が発生したというニュースが入ってきました。

あたりは消防車をはじめ、緊急車両がたくさん集まり、あたりは一時騒然となったということです。

埼玉県川口市上青木西1丁目付近での火災の起きたくわしい場所はどこだったのでしょうか・・・?

また、怪我人などはいたのでしょうか・・・?

くわしく調査してみたいと思います。

2019年10月7日、 埼玉県川口市上青木西1丁目付近で火事が発生。ツイッター動画・画像まとめ

 

2019年10月7日、 埼玉県川口市上青木西1丁目付近で火事が発生

近所で火事! 怖い!

一度消えたのにーーー! また燃え上がった! 消防隊員がんばれ!

午前3時半頃 うちのすぐ近くの一軒家で火事 火の勢いが凄くて辺りが明るくなるほど。 火の手が広がらないといいけど… なにか爆発音みたいなのも聞こえてたけどいまは炎だけ。 火の勢いが凄いから だれも亡くなったり怪我してないといいんだけど。この火の勢いは心配になる。

3:40頃 消防車たくさん。 みんな無事でいてほしい。 怪我人いませんように。

4時50分 ここからでは詳しくはわからないけど 炎は鎮火に向かってるように見える4時頃一旦火が弱まったようにここからは見えてたけど奥まで燃え広がってるみたいでまた炎がみえた。 一次被害二次被害問わず 誰もなにもないといいんだけど。 こういう時に迅速に動いてる 消防、警察、救急 の方達はやっぱり凄いなって思う。

4時50分 ここからでは詳しくはわからないけど 炎は鎮火に向かってるように見える

朝方の火事やっぱりひどかったんだね💧💧💧消防車のサイレンもすごかった!近いなと思って、窓から覗いたらすぐそこだった💧誰も怪我とかしてませんように🙏

こちらは川口市消防局です。 10月07日 03時40分頃 川口市上青木西 1丁目付近で 普通火災 建物火災が発生しました。 消防活動の妨げとならないようご協力をお願い…

(川口市) 火災情報 10月07日 03時40分頃 川口市上青木西 1丁目付近で発生した 普通火災 建物火災は鎮火しました。 ご協力ありがとうございました。 ■正確な119番通報!!■ ~あわてず確かな情報を~

 

2019年10月7日、 埼玉県川口市上青木西1丁目付近で火事が発生

埼玉県川口市上青木西1丁目付近で火事が発生。火災のあった詳しい場所や建物は?

埼玉県川口市上青木西1丁目付近で

火事が発生した建物とは

いったいなんだったのでしょうか・・・?

調べてみたとこ埼玉県川口市上青木西1丁目付近の一軒家の住宅で火災があった模様です。

グーグルマップで確認する

調べてみたとこ埼玉県川口市上青木西1丁目付近の住宅で火事が起きた理由とは?

調べてみたとこ埼玉県川口市上青木西1丁目付近の住宅で火事が発生が起きた原因とはいったいなんだったのでしょうか?

また、けが人はいるのでしょうか?

調べたところ、調べてみたとこ埼玉県川口市上青木西1丁目付近の住宅での火事の原因はまだ詳しくわかっておりません。

怪我人がいるか?についてはまだ不明です。

乾燥する時期になってきていますので、火の元にはくれぐれもご注意ください

関連記事はこちら