動画 東京都杉並区和泉4丁目で火事が今日発生 理由は何故?詳しい場所はどこ? Twitter速報画像10月7日

火事  東京都杉並区和泉4丁目

2019年10月7日、 東京都杉並区和泉4丁目付近で火事が発生したというニュースが入ってきました。

あたりは消防車をはじめ、緊急車両がたくさん集まり、あたりは一時騒然となったということです。

2019年10月7日、 東京都杉並区和泉4丁目付近での火災の起きたくわしい場所はどこだったのでしょうか・・・?

また、怪我人などはいたのでしょうか・・・?

くわしく調査してみたいと思います。

2019年10月7日、2019年10月7日、 東京都杉並区和泉4丁目付近で火事が発生。ツイッター動画・画像まとめ

 

Twitter動画は画像内の青い矢印ボタンを押すと動画が再生されます

昼火事・・!! 極近い場所での火災、何台もの消防車が 凄い勢いで近ずいてくる・・知り合いの 住んでる集合住宅・・心配!! なんとか通してもらい現場近くへ、 知り合いの家では無かったが、煙と 臭い・・煙の色が変わった、 延焼は免れた!!

Twitter動画は画像内の青い矢印ボタンを押すと動画が再生されます

東京都杉並区 和泉で火事3

東京都杉並区 和泉で火事2 家の前でまさかこんな事になるとは……

Twitter動画は画像内の青い矢印ボタンを押すと動画が再生されます

東京都杉並区 和泉で火事4 警察 消防 多く集まる

なんか騒がしいと思って起きたら隣が火事だった

杉並区で火事ですか?消防車のサイレンとヘリ の飛行音がします。

Alert 杉並区出火報。杉並区和泉4丁目。共同住宅出火。なお本件は延焼中。(2階部分延焼中。)

東京都杉並区和泉4丁目付近で火事が発生。火災のあった詳しい場所や建物は?

東京都杉並区和泉4丁目付近で

火事が発生した建物とは

いったいなんだったのでしょうか・・・?

調べてみたとこ東京都杉並区和泉4丁目の3階建てアパートで火災があった模様です。

出火元は2階の住居から火が出ていた模様です。

グーグルマップで確認する

東京都杉並区和泉4丁目の3階建てアパートで火事が起きた理由とは?

東京都杉並区和泉4丁目の3階建てアパートで火事が発生が起きた原因とはいったいなんだったのでしょうか?

また、けが人はいるのでしょうか?

調べたところ、調べてみたところ東京都杉並区和泉4丁目の3階建てアパートでの火事の原因はまだ詳しくわかっておりません。

怪我人がいるか?についてはまだ不明です。

乾燥する時期になってきていますので、火の元にはくれぐれもご注意ください

関連記事はこちら