動画 キンセイマテック工場で爆発火災 キノコ雲が今日発生(兵庫県尼崎市元浜町) 理由は何故? Twitter速報画像10月7日

キンセイマテック工場 爆発火災 キノコ雲

2019年10月7日、 兵庫県尼崎市元浜町1丁目キンセイマテック尼崎工場で火災による爆発が発生したというニュースが入ってきました。

あたりは消防車をはじめ、緊急車両がたくさん集まり、あたりは一時騒然となったということです。

兵庫県尼崎市元浜町1丁目キンセイマテック尼崎工場での火災による爆発の起きたくわしい場所はどこだったのでしょうか・・・?

また、怪我人などはいたのでしょうか・・・?

くわしく調査してみたいと思います。

2019年10月7日、 兵庫県尼崎市元浜町1丁目キンセイマテック尼崎工場で火災による爆発が発生。ツイッター動画・画像まとめ

かみさん運転中、尼崎の元浜交差点の付近の工場で爆発事故発生だそうな。

炉の水蒸気爆発かね

7日13時50分ごろ、兵庫県尼崎市元浜町1丁目にある「キンセイマテック株式会社 尼崎工場」で爆発とみられる事故がありました。大阪府内や兵庫県内から高くのぼる煙が確認されています。

Twitter動画は画像内の青い矢印ボタンを押すと動画が再生されます

ヘリコプターとか救急車きてた! 中の人が心配…、

Twitter動画は画像内の青い矢印ボタンを押すと動画が再生されます

かみさん運転中、尼崎の元浜交差点の付近の工場で爆発事故発生だそうな。

Twitter動画は画像内の青い矢印ボタンを押すと動画が再生されます

やばい!火事! 爆発音が凄かった… 地響きがすごい凄い…

Twitter動画は画像内の青い矢印ボタンを押すと動画が再生されます

工場が爆発した

中央緑地行ってたらこの煙。 なに!?

やっぱり尼崎火事みたいや

キンセイマテック(株)尼崎工場で火災発生、外壁が吹っ飛んでます! 火は弱まりましたが、今現在 臨港線一部が通行止めになってます

キンセイマテック(株)尼崎工場は火災じゃなくって爆発したのかな どーーーーーん!ってすっごい音したし 外壁だけじゃなく屋根もなくなってる!

この辺りに消防、警察が集合してる。

キンセイマテック尼崎工場かな?火事だわ

友達からビデオ通話で火事の現場報告された(笑)

なんか煙たいな思ったら会社の横火事やった。

尼崎市元浜 工場で火災

尼崎方面でキノコ雲発生。火事?

ん?爆発?

近くの工場爆発した

尼崎、爆発。

元浜の方で爆発が起きたんですかね? お近くの方は本当にお気をつけ下さい。

元浜の工場が爆発してる!

兵庫県尼崎市元浜町1丁目キンセイマテック尼崎工場で火事が発生。火災のあった詳しい場所や建物は?

兵庫県尼崎市元浜町1丁目で

火事が発生した建物とは

いったいなんだったのでしょうか・・・?

調べてみたとこ兵庫県尼崎市元浜町1丁目キンセイマテック尼崎工場で火災があった模様です。

 

キンセイマテック尼崎工場

キンセイマテック尼崎工場

〒660-0085
尼崎市元浜町1丁目94番地
TEL (06) 6416-7221
FAX(06) 6418-0061

キンセイマテックは素材原料を通じて「ものづくり」のスタートを支える会社です。

「素材原料」を供給する業界は「セラミックス」・「電子部品」・「プラズマディスプレイ」・「化粧品」・「エンジニアプラスチック」・「自動車」など非常に幅広く多岐にわたり、安定性と新たな可能性を兼ね備えた総合素材原料メーカーとして実績を積んできました。

キンセイマテック尼崎工場公式サイト

グーグルマップで確認する

キンセイマテック尼崎工場で火事が起きた理由とは?

キンセイマテック尼崎工場で火事が発生が起きた原因とはいったいなんだったのでしょうか?

また、けが人はいるのでしょうか?

調べたところ、キンセイマテック尼崎工場での火事の原因はまだ詳しくわかっておりません。

怪我人がいるか?についてはまだ不明です。

乾燥する時期になってきていますので、火の元にはくれぐれもご注意ください

関連記事はこちら