動画 大阪府茨木市で下着泥棒が盗む瞬間を撮影 犯人の名前や顔画像 Facebook SNS特定?

大阪府茨木市で下着泥棒

2019年10月6日、大阪府茨木市のアパートで他人の洗濯物を取ろうとしている、おそらく下着泥棒の一部始終の行動が納められた動画が話題になっています。

下着泥棒と思われる人物は真っ赤な服装で堂々と泥棒しようとしており、目立ちすぎる格好でよくやるな!?と話題になっています。

2019年10月6日、大阪府茨木市のアパートで他人の洗濯物を取ろうと下着泥棒の一部始終が動画で撮影される

Twitter動画は画像内の青い矢印ボタンを押すと動画が再生されます

家帰ってきてタバコ吸おうと思ってベランダ出ようとしたら 怪しい奴おって見とったらまさかの洗濯物取ろうとしてるやつおってん。 まだ捕まってないんで皆さんも注意して下さい。

やっと聴取終わったわ。 もう寝るでww

捕まえろと言う方がいると思いますが 状況を説明すると ベランダに出ようとカーテンを開けたら周りを確認しながら自転車に乗った犯人がいたのでカーテン越しから様子をうかがっていました。 そいて動画に写っている黄色の車の後ろに自転車を止めてベランダの方に歩いて行きました。

部屋からは確認できない位置に行ったので様子をうかがっていると、 別の自転車に乗った方が通り過ぎる時にベランダの方を二度見したので僕は慌ててベランダに出て動画撮る準備をしてベランダにでました。慌てて出たので裸足でした。

動画で分かると思いますが、犯人は 声をかけた時に落ち着いていたので逃げると思いませんでした。 そして逃げようとしたので 追いかけようとベランダから飛び越えたのですが裸足で石など踏んでしまい追いかけれませんでした。 画面が乱れているのはその為です。

大阪府茨木市のアパートで他人の洗濯物を取ろうとする下着泥棒。名前やSNSは特定された?

Twitter動画は画像内の青い矢印ボタンを押すと動画が再生されます

 

大阪府茨木市のアパートで他人の洗濯物を取ろうとする下着泥棒。

泥棒とは思えないほど、目立つ真っ赤なトップスを着ていますね・・・

また、撮影者が声をかけて、しばらくの間、落ち着いて行動しているのがとても印象的です・・・。

この下着泥棒と思える人物はまだ逃走中です。

名前やSNSなどはまだ特定されておりません・・・。

大阪府茨木市のアパートで他人の洗濯物を取ろうとする下着泥棒。ネットの声は?

よくこんな目立つ赤色の服きて下着泥棒しようとしたなw

靴まで赤だったのは見逃さないwマスコットにも赤混じってた!きっと狙ってた下着も赤に違いない(๑´▽`๑)下着泥棒に情熱はダメ(笑)

すげえ…本当に下着泥棒っているんだ… うちは下着外に干さないし1階じゃないから良いけど、一人暮らしの女性はまじで1階に住んじゃダメだね

こんなのまじで何考えてるかわからんから下手に刺激しないほうがいいよ。 白昼堂々大通りの真ん前で下着泥棒とかまともな思考じゃない…

いやでも、下着泥棒のやつ拡散はやはりかわいそうだな・・・でも、本音をいうと、おもしろいな・・・かわいそう。 これが同級生とかに見られちゃったりしたら人生つむよね

 

関連記事はこちら