動画 ビバホーム橿原店付近で火事が今日発生(奈良県橿原市忌部町) 理由は何故?詳しい場所はどこ? Twitter速報画像10月10日

ビバホーム橿原店付近で火事

2019年10月10日、 奈良県橿原市忌部町 付近で火事が発生したというニュースが入ってきました。

あたりは消防車をはじめ、緊急車両がたくさん集まり、あたりは一時騒然となったということです。

奈良県橿原市忌部町 付近での火災の起きたくわしい場所はどこだったのでしょうか・・・?

また、怪我人などはいたのでしょうか・・・?

くわしく調査してみたいと思います。

2019年10月10日 奈良県橿原市忌部町 付近で火事が発生。ツイッター動画・画像まとめ

2019年10月10日、 奈良県橿原市忌部町 付近で火事が発生。ツイッター動画・画像まとめ

黒煙が上がってる… 消防車の音が… 火事⁈

奈良で火事だわ 黒煙モクモク、消防車とパトカーが向かっていった

 

2019年10月10日、 奈良県橿原市忌部町 付近で火事が発生。ツイッター動画・画像まとめ

奈良県橿原市忌部町 付近で火事が発生。火災のあった詳しい場所や建物は?

奈良県橿原市忌部町 付近で

火事が発生した建物とは

いったいなんだったのでしょうか・・・?

調べてみたところ奈良県橿原市忌部町 付近の住宅で火災があった模様です。

近くには「スーパービバホーム橿原店」があります。

スーパービバホーム橿原店 詳細

スーパービバホーム橿原店

住所 〒634-0833 奈良県橿原市忌部町172−1

電話番号 0744-21-1071

営業時間

資材館/6:30~20:00

生活館/9:00~20:00

最寄駅: JR桜井線:金橋駅

スーパービバホーム橿原店公式サイトで確認する

グーグルマップで確認する

 

奈良県橿原市忌部町 スーパービバホーム橿原店付近の住宅で火事が起きた理由とは?

奈良県橿原市忌部町 スーパービバホーム橿原店付近の住宅で火事発生が起きた原因とはいったいなんだったのでしょうか?

また、けが人はいるのでしょうか?

調べたところ、調べてみたところ奈良県橿原市忌部町 スーパービバホーム橿原店付近の住宅での火事の原因はまだ詳しくわかっておりません。

怪我人がいるか?についてはまだ不明です。

乾燥する時期になってきていますので、火の元にはくれぐれもご注意ください

関連記事はこちら