Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

木下優樹菜 フジモンとの夫婦出演CM降板 インスタでタピオカ店を恫喝が原因?

木下優樹菜 姉が働くタピオカ店とトラブル

タレントの木下優樹菜さんの姉が8月にオープンさせたタピオカ店ですが、今月6日になり、木下優樹菜さんは突然自身のインスタグラムで「もうお店には行かなくて大丈夫です」と姉とオーナーがトラブルになったことを書き込みました。

この書き込んだ内容が、影響力ある芸能人のすることではないと話題になっています。

木下優樹菜さんの姉が8月にオープンさせたタピオカ店がトラブル

トラブルの一因となったのは、

木下優樹菜さんが店を宣伝したことだったこと

木下優樹菜さんの姉の給料明細がまだ渡されていない

ということがトラブルの発端だったようです。

その後、オーナー側の人間と思われる人物がツイッターで木下から送られたというDMを公開しました。

「弁護士たてて、法的処理、いくらでもできる」

「事務所総出でやりますね」

「覚悟決めて認めなちゃい おばたん」などととツイッターのDMで送られてきたと画像を掲載しました。

木下優樹菜さんとフジモンの夫婦競演CMが見られなくなる

姉が勤めてたタピオカ店にヤクザまがいの脅迫をした木下優樹菜がフジモンと夫婦で出演してたP&GのJOYの公式サイトのCM見られなくなってる。契約解除で違約金のお支払いですね。

木下優樹菜・・・
恫喝
ドン引く・・・(^ω^;);););)
爽やか家族のCMとかはもうNGでしょ

P&Gさんお仕事早い!もう消してるの!元々あのCM不愉快に思ってる人多かったと思うんだけどP&Gさんも早くそれに気付いていればこんな被害受けなくて済んだのにね…木下優樹菜のジョイのあのCM忘れないよ…