山形市立病院済生館で火事が今日発生 理由は何故?詳しい場所はどこ? Twitter速報画像10月10日

山形市立病院済生館で火事

2019年10月10日、 山形県の市立病院で火事が発生したというニュースが入ってきました。

あたりは消防車をはじめ、緊急車両がたくさん集まり、あたりは一時騒然となったということです。

山形県の市立病院での火災の起きたくわしい場所はどこだったのでしょうか・・・?

また、怪我人などはいたのでしょうか・・・?

くわしく調査してみたいと思います。

2019年10月10日、 山形県の市立病院で火事が発生で火事が発生。ツイッター動画・画像まとめ

 

診察終わって 一回お茶しに出てからの 薬取り来たら 火事ですか?! 退院した後でよかった。。。

病院火災だった

済生館かいっ!!(◎-◎;)

※市立病院。ラジオの速報は地下2階で火事とのこと。

火災出動情報 10月10日 15時14分頃、 七日町1丁目地内で 中高層建物火災との通報があり、消・・・ ~山形市消防本部災害情報配信サービスより ⇒ やまがた火事ドコ?

山形県の市立病院で火事が発生。火災のあった詳しい場所や建物は?

山形県の市立病院で

火事が発生した建物とは

いったいなんだったのでしょうか・・・?

調べてみたところ、10日午後3時15分ごろ、山形市立病院済生館で「地下2階の機械室から煙が出た」と通報があった模様です。

 

山形市立病院済生館 詳細

山形市立病院済生館

住所 〒990-8533 山形県山形市七日町1丁目3−26

電話番号 023-625-5555

山形市立病院済生館公式サイト

グーグルマップで確認する

山形市立病院済生館で火事が起きた理由とは?

山形市立病院済生館で火事発生が起きた原因とはいったいなんだったのでしょうか?

また、けが人はいるのでしょうか?

調べたところ、調べてみたところ山形市立病院済生館での火事の原因はまだ詳しくわかっておりません。

怪我人がいるか?についてはまだ不明です。

乾燥する時期になってきていますので、火の元にはくれぐれもご注意ください

関連記事はこちら