動画 横浜横須賀道路で車13台の多重事故。玉突きによる追突男女5人重傷 Twitterリアルタイム速報画像10月11日

横浜横須賀道路で車13台の多重事故

2019年10月11日、横浜横須賀道路で多重事故

横浜横須賀道路(金沢支線)の 釜利谷JCT(ジャンクション)〜堀口能見台IC インターチェンジ(下り東行) で事故による通行止が発生しました。

現場では救急車、パトカーをはじめ大量の緊急車両が集まっている模様です。

2019年10月11日、横浜横須賀道路で多重事故。Twitter画像・動画まとめ

 

緊急車両も更に増えました、救急車から担架が用意されたようです。この先はは動画撮影は自粛しておきます。

通行止【10月11日18:45現在】横浜横須賀道路(金沢支線) 釜利谷JCT〜堀口能見台IC (下り東行) 事故による通行止です

横浜横須賀道路で13台の追突事故って

事故通行止め~動かねぇ・・・

横横道路(横浜横須賀道路)で車13台の多重事故。原因はなぜ?

2019年10月11日、横横道路(横浜横須賀道路)で車13台の多重事故が発生しました。

原因はなぜなのでしょうか?

目撃者の情報ですと、どうやら玉突き事故が原因のようです。

最初にぶつかった車の車種や特徴はなんだったのか?調べてましたが、今のところわかっておりません。

引き続き、現場では警察や消防が調査にあたっているとのことです。

詳しくわかり次第、更新したいと思います。

最初に玉突きがあって(ここは直接見てないんでたぶん) で、路上に停まってた車に後から後からぶつかったって感じです 音がすごかったです

横浜横須賀道路金沢支線 釜利谷JCT-堀口能見台IC間下り線で、乗用車など13台のからむ事故。14人が負傷したが、重傷者はいない模様。同区間が通行止め。横横から湾岸線に抜ける支線部分です。

ドラEVER交通情報 【事故通行止】2019/10/11 18:40より横浜横須賀道路金沢支線 下り線 釜利谷JCT~堀口能見台IC間において、事故のため通行止めを実施。 作業状況の詳細はこちら

 

関連記事はこちら