清瀬駅で人身事故が今日発生 目の前で人が!西部池袋線 有楽町 線副都心線 運転見合わせ。Twitter速報画像10月15日

清瀬駅で人身事故

2019年10月14日、西部池袋線と有楽町線は、16:04頃、清瀬駅での人身事故の影響で、池袋〜所沢・小竹向原〜練馬の上下線で運転を見合わせています。

地下鉄有楽町線と副都心線で練馬・所沢・飯能方面との直通運転を中止し、池袋以北の上下線で一部列車が運休となっています。

清瀬駅で人身事故。西部池袋線と有楽町と線副都心線で運転見合わせ。Twitter動画・画像まとめ

清瀬駅で人身事故。西部池袋線と有楽町と線副都心線で運転見合わせ。Twitter動画・画像まとめ

自分が乗っている電車が #人身事故 凄い音だった…… #ひばりヶ丘手前 想像するだけで気持ち悪い🤢 #乗っている人の体調 関係ないのね

清瀬駅、人身事故だそう

清瀬駅は南北にバスの便が多いから、これから清瀬駅を利用する人はバスを使ったほうがいいかも

西武池袋線清瀬駅で火事。地元〜

西武池袋線清瀬駅登り線で 人身事故ナウ

久しぶりに西武池袋線に 乗ったら清瀬で人身事故… 練馬から乗った準急池袋行が 東長崎まで運転して 更に停車した上にドアも開く…。 豊島園からの各駅を練馬のホームに 入れたかったんだと思われます。 とにもかくにもお疲れ様です。

【2019年10月15日 17時02分】池袋線は、16時04分頃、清瀬駅での人身事故の影響により、運転を見合わせていましたが、16時55分頃運転を再開し遅れと運休が出ています。池袋線の特急電車と西武有楽町線・豊島線、【続く】 #西武鉄道

西武池袋線の清瀬駅での人身事故の影響により、豊島園行きが7番ホームに停車する珍しい現象が発生。

清瀬駅、目の前で人身事故。。。(電話してて気づかなかった)電車諦めてタクシー移動。

清瀬駅で人身・・・

最後尾に移動して、車掌さんに言えば出してもらえるってことで清瀬駅下車。そろそろ当該車両頃運転再開言うてますが、帰ります。池袋は急ぎの用事ではないし(´・ω・`)

清瀬駅で人身事故発生。運転再開はいつ?

16時4分、清瀬駅で人身事故発生のため池袋〜所沢間不通に。 16時50分再開予定だそうです(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 気をつけてください。

【西武池袋線 上下線 運転再開】 池袋線は、16:04頃、清瀬駅での人身事故の影響で、池袋〜所沢の上下線で運転を見合わせていましたが、16:55頃に全線で運転を再開しました。

【運行情報】 西武池袋線は清瀬駅での人身事故の影響で、運転を見合わせていましたが、先程運転を再開しました。 現在、池袋、豊島、西武有楽町線などに大幅なダイヤ乱れが生じています。また、東京メトロ有楽町線、副都心線、東急東横線、みなとみらい線との直通運転を中止しています。

関連記事はこちら

 

 

 

清瀬駅で人身事故。西部池袋線と有楽町と線副都心線で運転見合わせ。Twitter動画・画像まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。