天王台駅でバスが人をはねる事故 バス会社はどこ?名前は?千葉県我孫子市柴崎台1丁目 Twitter画像まとめ10月15日

天王台駅でバスが人をはねる事故

2019年10月15日、天王台駅(〒270-1176 千葉県我孫子市柴崎台1丁目8−1)の駅前でバスが通行人をひいてしまうという事故が発生したとニュースが入ってきました。

事故現場周辺は救急車をはじめ、緊急車両がたくさん集まり、あたりは一時騒然となったということです。

天王台駅前でどうしてバスが人を轢いてしまう事故が発生したのでしょうか?

また、轢かれた方の怪我の具合はどうだったのでしょうか・・・?

くわしく調査してみたいと思います。

千葉県我孫子市柴崎台 天王台駅前でバスが人をはねる事故が発生。Twitter画像・動画まとめ

葉県我孫子市柴崎台 天王台駅前でバスが人をはねる事故が発生。Twitter画像・動画まとめ

天王台駅前に6、7台の消防車が。。何があったんだろう。

え~っ!! バスに人がひかれた!! @天王台駅

車道を横だんして、バスにまきこまれたみたい。何で歩道じゃなくて車道歩いたのかな…

天王台駅、バスが人をはねる事故。理由はなぜ?

ロータリーだから、角度的に人が横切ってきたら運転手さんには見えてないと思う。死角でしょう。 それでも、運転手さん罪に問われるのだろうな。なんだか気の毒

駅前のロータリー内を歩行者が歩いていたようです。

それで運転手は見落とししてしまったのでしょうか・・・?

ツイッターで書かれているように

運転手さんが気の毒であることは間違いないですね・・・

只今、天王台駅北口、バスに人が引かれて通行止め?!

天王台駅、バスが人をはねる事故。バスの会社名は?

天王台駅、バスが人をはねる事故。バスの会社はどこの会社だったのでしょうか?

調べたところ、バスの会社は阪東バスのようです。

阪東バス

阪東バス

我孫子営業所

〒270-1144千葉県我孫子市東我孫子2丁目36番22号

TEL:04-7185-2771

営業時間:9時00分~17時30分

阪東バス公式サイトで確認する

 

天王台駅 詳細

天王台駅

てんのうだい Tennōdai

所在地 千葉県我孫子市柴崎台一丁目19-1

所属事業者 東日本旅客鉄道(JR東日本)

 駅構造 地上駅(橋上駅)

ホーム 2面4線

乗車人員 -統計年度- 19,502人/日(降車客含まず)-2018年- 

開業年月日 1971年(昭和46年)4月20日

関連記事はこちら

 

 

 

葉県我孫子市柴崎台 天王台駅前でバスが人をはねる事故が発生。Twitter画像・動画まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。