動画 天王寺駅前で黄色いタクシーが自転車の前で急ブレーキ危険運転 会社はどこ?理由は何故?PHANTOM MTBチームとは? 

天王寺駅前で黄色いタクシーが自転車の前で急ブレーキ

2019年10月16日、大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目、天王寺駅前のロータリーで黄色いタクシーが自転車の前で急ブレーキをかけ、まるで自転車にぶつけようとしている動画が話題になっています。

動画を見る限り、天王寺駅前のロータリーで事件は発生しており、本来自転車が走る場所ではない模様です。

いったいどうして、黄色いタクシーは自転車の前で急ブレーキをかけるような危険行為をしたのでしょうか?

くわしく調査してみたいと思います。

天王寺駅前のロータリーで黄色いタクシーが自転車の前で急ブレーキをかける危険行為。Twitter動画・画像まとめ

 

天王寺駅前のロータリーで黄色いタクシーが自転車の前で急ブレーキをかける危険行為。Twitter動画・画像まとめ

動画では自転車が天王寺駅前のロータリー内で駆け抜けてきたところをタクシーが追い越し、急ブレーキをかけています。

この危険行為を自転車の運転手は難なく避けています。

この動画からはタクシーが自転車に対して怒っているような印象を受けます。

また、自転車もタクシーの運転手が怒っているのを察知しているのか、ロータリー内から逃げて行っているような印象を感じます。

黄色いタクシーが自転車の前で急ブレーキ動画。撮影者も仲間?MTBチームPHANTOMとは?

 

動画では、撮影していると思われる人物の笑い声のような音声が聞き取れます。

Twitter動画の投稿者は @PHANTOM_MTB というかたです。

大阪を拠点に活動するMTBチームです。 クールなリアルストリートを常に発信していきます! イベント、パフォーマンス出演などのご依頼はこちらのEメールphantom_streetclew@gmail.comにて受け付けております。

プロフィール欄にはこのように記載されています。

PHANTOM MTBチームではいろいろなメンバーがいるようです。

9月下旬、ストリート系アパレルブランドPHATRNKさんのPVに出演さしていただきました! PVの一般公開が待ち遠しいです!

前のphantomアカウントがツイッターから嫌われたので再度作り直しましたー! 頭悪そうに見えて頭の悪いチームなんで是非フォロミー😘

先週、日本スタントMTB界のプリンスのマッサン @whlmsnがチームに加入しました!

チームメンバーのkenyです🔥MTBストリート(一応スタントも)、ピスト。多ジャンル系ライダー。チーム1アホの自信あり。

メンバーのアリエッティ です MTBを中心にストリートトライアル、スケートボードやってます。 これからもっと上を目指していきますので応援よろしくお願いします

 

黄色いタクシーが自転車の前で急ブレーキ動画。自転車のドライバーは誰?

 

このリプ欄の書き込みから見るとPHANTOM MTBチームのメンバーではなさそうですね。

黄色いタクシーが自転車の前で急ブレーキする危険行為。タクシー会社はどこ?

 

天王寺駅前のロータリーで黄色いタクシーが自転車の前で急ブレーキをかける危険行為。

黄色いタクシーはどこの会社のタクシーなのか?調べてみましたが、いまのところ詳しくわかっておりません。

わかり次第、更新したいと思います。

ネットの声は?

関連記事はこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。