福岡県北九州市八幡西区折尾4丁目で火事が今日発生 理由は何故?詳しい場所はどこ? Twitter速報画像10月16日

福岡県北九州市八幡西区折尾4丁目で火事

2019年10月16日、福岡県北九州市八幡西区折尾4丁目付近で火事が発生したというニュースが入ってきました。

あたりは消防車をはじめ、緊急車両がたくさん集まり、あたりは一時騒然となったということです。

福岡県北九州市八幡西区折尾4丁目付近の火災の起きたくわしい場所はどこだったのでしょうか・・・?

また、怪我人などはいたのでしょうか・・・?

くわしく調査してみたいと思います。

2019年10月16日、福岡県北九州市八幡西区折尾4丁目付近で火事が発生。Twitter画像・動画まとめ

 

2019年10月16日、福岡県北九州市八幡西区折尾4丁目付近で火事が発生。Twitter画像・動画まとめ

家の向かいが燃えとる…

さくちが火事を起こした説 折尾駅にて 消防車と救急車の数えぐかったw

やっばい、近くで火事があったぽいサイレンの音が凄い、あんな狭い道に3台も4台もあったけど逆に動けなくね

家の近く火事なのでTwitterで火事って調べると画像でけっこう近所の人がどこから撮影してるのかわかる

俺の家のすごく近くで火事起きてるんだけど、、、やば、、 まじ怖すぎ、、、 消防士さん達がんばってくれ、、、。

職場の近くで火事?消防車7,8台出てるけどまじ?

 

2019年10月16日、福岡県北九州市八幡西区折尾4丁目付近で火事が発生。Twitter画像・動画まとめ

福岡県北九州市八幡西区折尾4丁目付近で火事が発生。火災のあった詳しい場所や建物は?

福岡県北九州市八幡西区折尾4丁目付近で

火事が発生した場所とは

いったいなんだったのでしょうか・・・?

調べてみたところ、福岡県北九州市八幡西区折尾4丁目付近の住宅で火事があった模様です。

福岡県北九州市八幡西区折尾4丁目付近をグーグルマップで確認する

福岡県北九州市八幡西区折尾4丁目付近の住宅で火事が起きた理由とは?

福岡県北九州市八幡西区折尾4丁目付近の住宅で火事発生が起きた原因とはいったいなんだったのでしょうか?

また、けが人はいるのでしょうか?

調べたところ、福岡県北九州市八幡西区折尾4丁目付近の住宅での火事の原因はまだ詳しくわかっておりません。

怪我人がいるか?についてはまだ不明です。

乾燥する時期になってきていますので、火の元にはくれぐれもご注意ください

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。