酔って従業員にタックルしたラグビーウルグアイ代表選手は誰?顔画像は?飲食店はどこ?名前は?

従業員にタックル ウルグアイ代表選手

熊本市で13日にあったラグビーワールドカップのウェールズ戦で敗れたウルグアイ代表の2選手が試合後の14日未明、同市中央区花畑町の飲食店で、従業員にタックルするなど暴れ、熊本中央署の事情聴取を受けていたことが15日、分かりました。

ラグビーの選手が一般人にタックルするなんて、信じられません・・・

どうして飲食店従業員にタックルをしたのでしょうか・・・?

またタックルした選手は誰なのか?

くわしく調査してみたいと思います・・・

ウルグアイ代表の2選手が飲食店従業員にタックルするなどして暴れる

 

日本大会組織委員会(大会組織委)や店関係者によると、県警の聴取を受けた選手2人を含むウルグアイ代表のグループは、14日未明までに入店。選手が酒に酔い、店内で暴れたため、約10人の従業員で止め、騒ぎが収まってから110番通報した。当時、店内には外国人を含め100人以上の客がおり、同国のメディアとみられる関係者もいたという。

大会組織委には、チーム関係者から「店内で飲酒し、酒に酔った状態で店の従業員にタックルをした」と報告があった。

店側は弁護士を通して交渉する構えだが、従業員のけがや店内備品の損壊など、被害状況は明らかにできないとしている。店関係者によると、骨折などの大けがはないが、診断書を取るため医療機関を受診した従業員もいるという。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191016-00000002-kumanichi-l43

https://youtu.be/RcULU_tYnwI

 

酒に酔ったウルグアイ代表選手は従業員にタックルしただけではなく、DJ機材を破損させたり、店舗の壁や柱に穴を開けるといった行為も行ったそうです・・・

ウルグアイ代表の2選手が暴れた飲食店はどこ?

今回、店内で飲酒し、酒に酔った状態のウルグアイ代表選手に従業員がタックルされた飲食店はどこなのでしょうか?

調べたところ、熊本県熊本市中央区花畑町にある「CLUB BaconEgg (クラブベーコンエッグ)」というお店のようです。

CLUB BaconEgg (クラブベーコンエッグ)

CLUB BaconEgg (クラブベーコンエッグ)

所在地: 〒860-0806 熊本県熊本市中央区花畑町11−2 2F

営業時間: 21時00分~5時00分

電話: 096-277-1436

CLUB BaconEggインスタグラムで確認する

CLUB BaconEgg公式サイト

熊本市で13日にあったラグビーW杯のウェールズ戦で敗れたウルグアイ代表の2選手が試合後、熊本のクラブベーコンエッグで残念な行動に。しかし当店は日本代表の応援はもちろんやめません!日曜日も思い切り応援しましょう!

CLUB BaconEggで従業員にタックルしたウルグアイ代表の2選手は誰?顔画像は?

 

CLUB BaconEggで従業員にタックルしたウルグアイ代表の2選手は誰なのでしょうか?顔画像はあるのか?調べてみました。

ウルグアイ代表の2選手はいまのところ、公表されておりません。

ウルグアイ代表のメンバーの顔画像が載った画像はこちらになります。

ウルグアイ代表 ラグビー タックル犯人

ネットの声は?

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。