岩波治彦 モザイクなし顔画像,Facebookは特定した?ゴルフクラブで走行中のバイクを殴る

福岡県福岡市でヘルメットをかぶったまま、道路の中央に立ち、両手に持ったゴルフクラブで走行中のバイクを殴るという事件が発生しました。

走行中のバイクを殴るというのは非常に危険な行為であることは間違いありません。

どうして、こんな事件が起きたのでしょうか・・・?

また、ゴルフクラブで走行中のバイクを殴る行為を行った理由は何故なのでしょうか・・・?

くわしく調査してみたいと思います・・・

両手に持ったゴルフクラブで走行中のバイクを殴るという事件が発生

 

 福岡市でヘルメットをかぶって両手にゴルフクラブを持った異様ないで立ちの男が現れました。男は路上で驚きの行動に出ました。



 福岡の中心部から9キロほど離れた早良区。国道付近で20日未明、男が逮捕されました。31歳で無職の岩波治彦容疑者。酒気帯び運転の疑いですが、奇妙な点も…。警察への通報は酒気帯びとは異なる内容だったというのです。

 


 警察への通報:「中年男性が金属バットを所持し、中央分離帯に立っていた」
 これとみられる様子が撮影されていました。道路を横切る男。棒は2本あります。そして、バイクに向かって振り下ろしたのです。

 


 本来は人がいない場所。そのうえ、手にはゴルフクラブが…。バイクの運転手も気付いたのでしょうか、少しスピードを落としているようにも見えます。

 

 

幸い、バイクはそのまま走り続けましたが、最悪の事態もあり得る状況です。2つの出来事につながりはあるのか、警察は関連を調べています。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20191021-00000054-ann-soci

実際に両手に持ったゴルフクラブで走行中のバイクを殴る問題の動画。犯人の岩波治彦の顔画像やFacebookなどのSNSは特定?走るバイクを殴った理由は?

 

実際に両手に持ったゴルフクラブで走行中のバイクを殴る問題の動画をご覧ください。

ニュースなどではモザイク加工された動画となっていますが、こちらの動画ではモザイクはかかっておりません。

動画は44秒の動画です。

白いシャツにハーフパンツの男が中央分離帯に歩いてきて走行中のバイクを殴ります。

殴った男について調べてみました。

名前 岩波治彦

年齢 30歳

住所 不明

職業 無職

罪名 酒気帯び運転の疑い

 

事件があったのは福岡の中心部から9キロほど離れた早良区の国道。

岩波治彦容疑者がゴルフクラブを持って中央分離帯に立っていたのを目撃者が警察に通報したようです。

その際、暴行などの罪ではなく、酒気帯び運転の疑いで逮捕されたとのことです。

駆けつけた警察官が、呼気から基準値の7倍を超えるアルコールが検出したため、酒気帯び運転の疑いで、その場で現行犯逮捕されたとのことです。

 

岩波治彦容疑者がゴルフクラブを持って、走行中のバイクを殴った理由は、

どうやらバイクなどの騒音問題が原因のようです。

走るバイクがあまりにもうるさかったから、腹を立てたということみたいです。

 

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。