動画 川崎市川崎区鋼管通4丁目で火事が今日発生 理由は何故?詳しい場所はどこ? Twitter速報画像10月22日

川崎市川崎区鋼管通4丁目で火事

2019年10月22日、神奈川県川崎市川崎区鋼管通4丁目付近で火事が発生したというニュースが入ってきました。

あたりは消防車をはじめ、緊急車両がたくさん集まり、あたりは一時騒然となったということです。

神奈川県川崎市川崎区鋼管通4丁目付近の火災の起きたくわしい場所はどこだったのでしょうか・・・?

また、怪我人などはいたのでしょうか・・・?

くわしく調査してみたいと思います。

2019年10月22日、神奈川県川崎市川崎区鋼管通4丁目付近で火事が発生。Twitter画像・動画まとめ

2019年10月22日、神奈川県川崎市川崎区鋼管通4丁目付近で火事が発生。Twitter画像・動画まとめ

火事怖い…

火事エグ。鋼管通こんなになってるし。用事あってこっち来たら#川崎消防#消防車

うちの真後ろあたり 爆発音みたいのしながら むっちゃ燃えてる…

うを、燃えてる

家の近くで火事、エグいてぇ〜(寒くて手が震えてます)

近所で火事やばい 近すぎる 足震えてる 大丈夫かな

仕事終わって帰ってくる途中、なんかうーうー鳴ってんなーって思ったらド近所でマジの火事((((;゚Д゚)))) 初めて見たわ、、、こえー!! 今だいぶおさまってきた!

#川崎市 10月22日 18時58分 頃 川崎区 鋼管通4丁目 付近より 火災の通報があり、消防車・・・ (川崎市消防情報より)

2019年10月22日、神奈川県川崎市川崎区鋼管通4丁目付近で火事が発生。Twitter画像・動画まとめ

神奈川県川崎市川崎区鋼管通4丁目付近で火事が発生。火災のあった詳しい場所や建物は?

神奈川県川崎市川崎区鋼管通4丁目付近で

火事が発生した場所とは

いったいなんだったのでしょうか・・・?

調べてみたところ、神奈川県川崎市川崎区鋼管通4丁目付近の住宅で火事があった模様です。

神奈川県川崎市川崎区鋼管通4丁目付近の住宅をグーグルマップで確認する

神奈川県川崎市川崎区鋼管通4丁目付近の住宅で火事が起きた理由とは?

神奈川県川崎市川崎区鋼管通4丁目付近の住宅で火事発生が起きた原因とはいったいなんだったのでしょうか?

また、けが人はいるのでしょうか?

調べたところ、神奈川県川崎市川崎区鋼管通4丁目付近の住宅での火事の原因はまだ詳しくわかっておりません。

怪我人がいるか?についてはまだ不明です。

乾燥する時期になってきていますので、火の元にはくれぐれもご注意ください

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。