九州大学病院 馬出キャンパスで火事が今日発生 理由は何故?詳しい場所はどこ? Twitter速報画像10月22日

九州大学病院 馬出キャンパスで火事

2019年10月22日、福岡県福岡市東区馬出3丁目にある「九州大学病院」の馬出キャンパス内で火事が発生したというニュースが入ってきました。

あたりは消防車をはじめ、緊急車両がたくさん集まり、あたりは一時騒然となったということです。

福岡県福岡市東区馬出3丁目にある「九州大学病院」の馬出キャンパス内の火災の起きたくわしい場所はどこだったのでしょうか・・・?

また、怪我人などはいたのでしょうか・・・?

くわしく調査してみたいと思います。

2019年10月22日、「九州大学病院」の馬出キャンパス内で火事が発生。Twitter画像・動画まとめ

馬出キャンパスファイヤーしたらしい

仕事終わりに会社に戻る途中黒か煙の上がっとって なんやかー、っち思ったらハウスの燃えよって人だかりのできとった 妹の家から見えよーけん近くのハウスの燃えよるばいっちラインしたら これや?っち画像の送られてきた 火事はえすかばい

九大病院敷地内でボヤ(九州朝日放送)

九大病院でなにがあったん!? すげー勢いで消防車とパトカー行ってたけど

九大病院(馬出キャンパス)で火事ってマジか…うちのすぐ近くやん…。

馬出キャンパスいっぱい消防車来とる

東区 馬出3丁目1番付近に建物火災のため、消防隊が出動しています。 (消防情報メールより)

「九州大学病院」の馬出キャンパス内で火事が発生。火災のあった詳しい場所や建物は?

「九州大学病院」の馬出キャンパス内で

火事が発生した場所とは

いったいなんだったのでしょうか・・・?

調べてみたところ、「九州大学病院」の馬出キャンパス敷地内でコンテナに入れていたごみが燃えた模様です。

消防車11台が出動し火は約30分後に消し止められましたが、九州大学病院の敷地内に置いていたコンテナ内の廃材などが焼けました。

神奈川県川崎市川崎区鋼管通4丁目付近の住宅をグーグルマップで確認する

「九州大学病院」の馬出キャンパス敷地内でコのンテナが燃えた理由とは?

「九州大学病院」の馬出キャンパス敷地内でのンテナで火事が起きた原因とはいったいなんだったのでしょうか?

また、けが人はいるのでしょうか?

調べたところ、「九州大学病院」の馬出キャンパス敷地内でコンテナの火事の原因はまだ詳しくわかっておりません。

怪我人がいるか?についてはまだ不明です。

乾燥する時期になってきていますので、火の元にはくれぐれもご注意ください

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。