素敵ステーキサンドの販売店はどこ?店名 住所は?口コミ評判も 小田急百貨店食べあるキングまつり

素敵ステーキサンド 新宿小田急 秋の食欲全開まつり

10月16日~20日の期間に新宿の小田急百貨店で開催されたイベント「食べあるキング厳選! 秋の食欲全開まつり」が今あるニュースで話題になっています。

食べ歩きの達人たちがおススメする「33店舗の絶品グルメ」が新宿の小田急百貨店集結するというイベント内容でした。

いったいどんなニュースで注目されているのでしょうか・・・?

まるで詐欺?人気鉄板焼き店が販売した「素敵ステーキサンド」が見本と全く違うと話題に

新宿の小田急百貨店で開催されたイベント「食べあるキング厳選! 秋の食欲全開まつり」

新宿という人がたくさん集まる地域でもありますし、食べ歩きの達人たちがおススメする絶品グルメの店舗が集まるということで、たくさんのお客さんが来て盛況に終わった模様です。

しかし、イベント期間が終わった今、話題になっているのは、

人気鉄板焼き店が販売した「素敵ステーキサンド」という商品が見本と全く違う!!

まるで詐欺だ!!というニュースが入ってきました。

実際に、そのニュースをアップしているTwitter画像をまとめてみました。

1728円!!あからさまに作る過程見せないし、ブースは写真で埋め尽くして現物見せてないし、味だって大した事ない。現物見せたら買ってくれないって分かっているから隠してる。これでいいの?小田急? 

これ一個でこの値段ですか!?!?!?

そうです。リッツパーティサイズです。沢口靖子もビックリです。(^_^;)

大きさわからんですもんね。出店ブースはこの写真が張り巡らされていました。

捨て気なサンドですな(怒

これが3つでも入ってれば高いなと思いつつも黙ってますけど、これ一個でこの値段ですからね。( ̄^ ̄)

これは酷いですね… その場で店員さんに何も言われなかったんですか?

これはその場に来れなかったカミさんへのお土産だったので、開封したのは家でです。しかも入れ物も中が見えない。(写真にある白いトレーを合わせてテープでとめてましたよ)

えっ!?これ流石に食べかけですよね? まさかこれひとつで1728円なんてことは…ないですよね?

む、うちで買った素敵ステーキサンドよりもデカくないですか? Σ(-᷅_-᷄๑)

詐欺だと言われている「素敵ステーキサンド」を出品した店舗はどこ?名前は?

 

1728円もして、手の平よりも小さい「素敵ステーキサンド」

正直、こんなのを1728円も出して食べようという人は少ないと思います。

小田急百貨店側もこのTwitterの投稿に対して謝罪の連絡を入れているそうですので、非があるのは商品を提供しているテナント側ということなのでしょうか・・・?

この詐欺だと言われている1728円もする「素敵ステーキサンド」を販売している店舗を調べてみました。

店名は「 創作鉄板 粉者 」という店舗が出品しているようです。

「素敵ステーキサンド」の販売店舗の「 創作鉄板 粉者 」とは?

 

店名 創作鉄板 粉者 本店

ジャンル 鉄板焼き、焼肉、居酒屋

 お問い合わせ 050-5594-7146

交通手段

JR総武線 船橋駅 徒歩3分 京成本線 京成船橋駅 徒歩1分 京成船橋駅から161m

営業時間・ 定休日

営業時間

[月~金] ディナー 17:00~24:00 (L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)

[土・日] ディナー 17:00~23:00 (L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

「 創作鉄板 粉者 」を食べログで確認する

はじめまして! 私は日本橋人形町で最高の創作鉄板焼きを提供しております! 気になった方是非フォロー&ご来店よろしくお願いします☺️☺️ #シャトーブリアン#和牛#創作鉄板#粉者#人形町#個室

「素敵ステーキサンド」ネットの声は?

ミーハー食堂 二子玉川店 : 小田急百貨店で販売された1728円の「素敵ステーキサンド」が素敵じゃなくてスッカスカ 「バードカフェより酷い」

でもあれか、余程の良い肉ならこのサイズもあり得るのかな?出店者のコメント聞きたいわ 

デフレマインドを払拭すべく、小田急百貨店新宿店が高級ステーキサンドを物産展で販売。しかしデフレになれた顧客からの支持は得られなかったようです。

小田急百貨店のステーキサンドの件、まとめられたツイートを見ると本当に良い肉を使っているならば原価とショバ代、利益を乗せたら案外にそんなもんじゃないかとか。本当にいい肉を使っているならばなんだろうけども。

バードカフェおせち問題であったり、小田急の素敵ステーキサンド問題は食に関することだから皆から反感を買いやすいね

関連記事はこちら

 

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。