森河佳帆 顔画像 Facebook,インスタ SNSを特定 わいせつビデオ出演したDVD販売作品はどれ? アウトモビレ・ローザ役員

森河佳帆 アウトモビレ・ローザ

自分が出演する無修正のわいせつDVDを販売した容疑で松山市森松町の会社役員、森河佳帆容疑者(24)が逮捕されました。

自身が出演したDVDを手売りしていたということでしょうか・・・?

このご時世、なかなかのやり口だと思います。

今回逮捕された松山市森松町の会社役員、森河佳帆容疑者とはどんな人物なのか?顔画像やFacebook、Twitterなどは特定されているのか?

くわしく調査してみたいと思います・・・

自分が出演する無修正のわいせつDVDを販売した容疑で松山市森松町の会社役員、森河佳帆容疑者(24)が逮捕。「アウトモビレ・ローザ」とは?

 

無修正わいせつDVDを販売したとして、静岡県警富士宮署などは、わいせつ電磁的記録媒体頒布の疑いで松山市森松町の会社役員、森河佳帆容疑者(24)を逮捕した。県警によると「弁護士が来るまで話さない」などと黙秘している。

 

 逮捕容疑は5月24日、静岡県富士宮市の男性に、約8800円で自身が出演する無修正のわいせつDVD2枚を販売したとしている。

 

 県警は森河容疑者の会社「アウトモビレ・ローザ」(松山市)を家宅捜索し、わいせつDVD数十点を押収した。他にも売り上げがあったとみて調べる。同署のサイバーパトロールで、森河容疑者の会社がインターネットでわいせつDVDを販売していることが発覚した。

 

引用:https://www.sankei.com/smp/affairs/news/191024/afr1910240013-s1.html

今回逮捕された森河佳帆容疑者(24)が経営している会社「アウトモビレ・ローザ」は「自動車のリース、レンタル、販売」とかが会社の目的として登記されてるそうですが、実際はインターネットでわいせつDVDを販売していた模様です。

「アウトモビレ・ローザ」

「アウトモビレ・ローザ」

〒791-1113 愛媛県松山市森松町1137−3

「アウトモビレ・ローザ」をグーグルマップで確認する

 

森河佳帆容疑者(24)の顔画像、Facebook、TwitterなどのSNSを特定

今回逮捕された森河佳帆容疑者(24)の顔画像、Facebook、Twitterなどはわかっているのか?調査してみました。

こちらが森河佳帆容疑者だと思われます。

森河佳帆 アウトモビレ・ローザ

Facebookはこちらになります。

森河 佳帆容疑者Facebookアカウントを確認する

Twitterでは本人と思われるアカウントは発見には至りませんでした。

わかり次第更新したいと思います。

 

森河佳帆容疑者(24)ネットの声は?

 

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。