ニコニコ生放送 富士山頂上から滑落 配信者の顔画像特定 名前や職業は?理由は何故?元ガン患者?

ニコニコ生放送で富士山の頂上から滑落する内容のライブ配信が行われたというニュースが話題になっています・・・

富士山の頂上から滑落した方は無事だったのでしょうか・・・?

また、滑落した方の名前などはわかっているのでしょうか・・・?

滑落した方の顔画像がわかってきました。

その外にもいろいろと気になる点がありますのでくわしく調査してみたいと思います・・・

ニコニコ生放送で富士山の頂上から滑落する内容を生放送。ライブ配信者の顔画像は?

 

ニコニコ生放送で富士山の頂上から滑落する内容を生放送。ライブ配信者の顔画像は?

今回、富士山からの滑落動画を生配信した方は

こちらの方だということです。

 

TEDZU@10kgなら50日で痩せられるキャンペーン

@TEDZU_law Twitterアカウント

ニコニコアカウント

田馬場法律問題研究所

オーナー TEDZU

開設日 2015年07月22日

登録タグ マラソン 司法試験 自転車 

名前はテツさんという方だそうです。

本名はわかっておりません。

富士山滑落ライブ配信者はがん患者?

静岡がんセンターの大腸外科って、先月までお世話になってたとこ 去年から今年に掛けて常勤の先生がごっそり辞めちゃってたんだけど、こういうことだったのね

3ヶ月検診の結果 再発無し 散々怪しまれた分厚い肉芽組織は瘢痕化 コニタン(主治医)は「このまま治るんじゃね?」と軽い ただ、この人は重篤な結果でも軽く言うw

がん治療で「たられば」を語るとキリがないのだけれど 治療がすべて終わってから自分がどうすべきだったかを知る 1. 放射線と抗がん剤は放射線先行 2. 抗がん剤はFOLFOXよりCAPOX(Bev推奨) 3. CAPOXは4回(3ヶ月)で十分 4. 主治医を説得するな。とっとと転院汁!

ありがとうございます 術前療法としての抗がん剤と放射線治療だけなんですけどね ここまで来るのに長かったなとw

このテツさんと言う方、静岡がんセンターの大腸外科にかかっていた模様です。

その後はガンの方は良くなったとつぶやかれています。

それだけに、今回の滑落事故のその後が気になるところです。

本当に無事だと良いのですが・・・

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。