デマ動画 ニコニコ生放送 富士山滑落 配信者を語る偽物が登場 悪質でひどいと批判集中

デマ動画  シンユウはげチャネル

ニコニコ生放送で富士山の頂上から滑落する内容のライブ配信が行われたというニュースが話題になっています・・・

この富士山の頂上から滑落した事件ですが、本人を語るデマ動画配信者が登場し、悪質で酷すぎると話題になっています。

もしかしたら、お亡くなりになっているかもしれないのに、本人を語って売名行為をするとは、どういうつもりなのでしょうか・・・?

そのデマ動画配信者とは、いったいどんな人物なのか?

くわしく調査してみたいと思います。

ニコニコ生放送で富士山の頂上から滑落する配信者を語るデマ動画アップ主が登場

 

ニコニコ生放送で富士山の頂上から滑落する配信者を語るデマ動画アップ主が登場しました。

まずは、その動画をご覧ください。こちらの動画となります。

今回、ニコニコ生放送で富士山の頂上から滑落する配信者を語るデマ動画をアップしたのは

シンユウはげチャネル というYouTube動画のアップ主です。

チャンネル登録者数 316人となっています(10月29日時点)

シンユウはげチャネルのアカウント名でTwitterもアカウントをお持ちです。

シンユウはげチャネルのTwitterアカウント

紹介文

はじめまして阿羅漢が背景にある、シンユウはげチャネルとして面白コンテンツを視聴者さんに提供しルーティンとして活動し、是々非々な中立で観て頂けると幸いです。( ゚∀゚)ノ童貞軍団10000人で支部制です。

シンユウはげチャネルのデマ動画が酷いと話題

シンユウはげチャネルでは、ほかにもデマともとられかねない内容タイトルをつけた動画をアップされています。

愛知県豊明市でフロントガラス叩き割った木崎喬滋の兄貴です、弟の面会に行きました

ホテル柳橋で荷物預けたら勝手にゴミ扱いされて捨てられました、僕はこの社長絶対許せんません‼️

ウェアハウス川崎店、電脳龍城砦の店長してます永石です、閉店するまで是非遊びに来て下さい

どの動画も最近話題になったニュースです。

どれも反感を買いそうな動画タイトルになっていることから、釣り動画であることは間違いありません。

この人富士山滑落した本人とか言ってるけど、他の動画も全部そんなんばっかだからガセだからね。気をつけてね。 なんのためにこんな嘘つくのかほんと謎。

あまりにも悪質です。 御本人のこと、御本人の家族のこと、考えてもこのような動画投稿をしましたか?考えてないから投稿をしたのですよね?そもそも考えることもしなかったのか、、あなたは「軽い気持ちで動画をあげただけなのに、みんな真面目にコメントして」と思うかもしれません。もし仮にそう思っているのであれば、大問題です。どうであれ、このような悪質な投稿をしたあなたは刑罰を受けるべき。

こうゆう奴がいるから犯罪が無くならない。 どんな育て方したらこうなる? 過去動画も犯罪予備軍の匂いが

生きてます…本人がもしも、もしも亡くなってたら…悪質すぎるぞ。 デマ拡散と同じ犯罪行為に当たると思う。

不謹慎。偽物なんですね! 主さんとは別人。 通報。

この人、行方不明になっている美咲ちゃんの時も、父親のふりして動画してたよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。