恵比寿すずらん(ラーメン)は接客がひどいと話題 メニューの値段が高すぎる理由はぼったくり?

恵比寿すずらん 高級ラーメン

恵比寿の「すずらん」というラーメン店で接客トラブルがあったと話題になっています。

飲食店では、よく店員とお客さんとでトラブルが起きてしまうことがありますね。

しかし、この恵比寿の「すずらん」というラーメン店でトラブルはなかなかの内容のようです。

くわしく調査してみたいと思います。

恵比寿の「すずらん」というラーメン店で接客トラブル

 

こんなこと滅多に言わないんだけど、今日普通の飲食店だと思って怖い店に入ってしまった…注意喚起と思って聞いて欲しい… 恵比寿の「すずらん」っていう中華そば屋。 男の店員さん2人に恫喝された…本当に怖かった…。店の外まで聞こえそうな怒鳴り声で… これで食べログ3.5以上の有名店なんだって…

一応会話の流れ載せとくね。 普通に接していたんだけど、流石に態度が不快すぎて帰ろうとしたら地鳴りのように喚き恫喝される… 有名人もおすすめのお店という触れ込みらしいので、特に都内でグルメ楽しもうと遠征してくる人は、ネットの評価だけを鵜呑みにしたりしないように気をつけてね…

恵比寿の「すずらん」

恵比寿の「すずらん」とは?

 

恵比寿の「すずらん」というラーメンについて調査してみました。

恵比寿の「すずらん」 店舗基本情報

店名 中華そば すずらん

ジャンル ラーメン

予約・ お問い合わせ 03-5422-6705

交通手段

JR山手線他【恵比寿駅】西口 徒歩2分

東京メトロ日比谷線【恵比寿駅】徒歩3分恵比寿駅から158m

営業時間 11:30~15:30 18:00~23:00(L.O.22:30)

定休日 不定休

中華そば すずらんを食べログで確認する

恵比寿 すずらん ぼったくり

恵比寿の「すずらん」メニューは?

すずらん 恵比寿 チャーシューワンタン麺。 値段は高いがそれだけの価値はある。 レベル高いラーメン。

関連記事はこちら

2 COMMENTS

AQUA

自分も食べに行きましたが、スープ・麺を各一口食って
「うん、金額に全く見合わない、料理人の自己満足な食いもんだ」と言い
諭吉をおいて「美味しく食べてもらう店にするのも、料理人の腕だろ」
と言って、出ました。
後からなにか怒鳴り声聞こえましたが、シカトして店出ました。

めちゃくちゃ旨くても、それを気持ち良く食べれないなら
好きな映画を見ながら、カップラーメン食べてた方が旨く感じますからね。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。