橋茂喜容 顔画像やFacebookは?群馬県沼田市のレンタル店レン太くん 強盗犯人

群馬県沼田市 レンタルショップ レン太くん

2019年10月14日、群馬県沼田市の古書店で店員、斎藤康盛さん(59)が殺害され現金などが奪われた事件が発生しました。

この群馬県沼田市の古書店で店員、斎藤康盛さんが殺害された事件の犯人として、沼田署捜査本部は10月29日、群馬県みなかみ町月夜野、会社員、高橋茂喜容疑者(28)を強盗殺人と建造物侵入の疑いで逮捕したというニュースが入ってきました。

高橋茂喜容疑者、いったいどんな人物なのでしょうか・・・?

顔画像やFacebookなどSNSは特定されているのでしょうか・・・?

くわしく調査してみたいと思います・・・

群馬県沼田市のレンタル店レン太くん 強盗犯人 高橋茂喜容疑者が逮捕

 

群馬県沼田市の古書店で店員、斎藤康盛さん(59)が殺害され現金などが奪われた事件で、沼田署捜査本部は29日、同県みなかみ町月夜野、会社員、高橋茂喜容疑者(28)を強盗殺人と建造物侵入の疑いで逮捕した。

逮捕容疑は14日夜、沼田市高橋場町の同店内に侵入し、刃物で斎藤さんの胸を突き刺すなどして殺害した上、現金約4万円やゲーム機など9点(販売価格計約18万8千円)を奪った疑い。

捜査本部によると、斎藤さんは14日午後7時ごろから1人で勤務。帰宅しないことを不審に思った妻が店を訪れ、遺体を発見した。胸に心臓まで達する刺し傷があり、首や顔、両手にも刺し傷や切り傷があった。

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO51565690Z21C19A0000000?s=5

群馬県沼田市のレンタル店(レン太くん)の男性店員が殺害され、現金などが奪われた強盗殺人事件で、この店の客とみられる20代の男が逮捕されました! 『レンタル店強盗殺人“客”の20代男逮捕』

事件があった群馬県沼田市のレンタル店レン太くんとは?

今回、事件があったのは群馬県沼田市のレンタル店レン太くんという店舗です。

レン太くん店舗詳細

住所:〒378-0056 群馬県沼田市高橋場町4787−1

電話:0278-23-7346

群馬県沼田市のレンタル店レン太くん強盗殺人事件。犯人の会社員 高橋茂喜容疑者の名前や顔画像、Facebookなどは?

 

群馬県沼田市のレンタル店レン太くん強盗殺人事件。犯人の会社員 高橋茂喜容疑者の名前や顔画像、Facebookなどは特定されているのでしょうか・・・?

今のところ、名前だけしか公表されていません。

顔画像やFacebookなどSNSは今のところ、不明です。わかり次第更新したいと思います。

【事件発生】 10月14日深夜、沼田市高橋場街地内の中古本等のレンタル店において殺人容疑事件が発生しました。発生店舗内で男性1人が死亡しているのが発見され、犯人はいまだ検挙されていません。不審者を見かけた際は安全を確保した上で110番通報または最寄りの交番、警察署への通報をお願いします。

レンタル店レン太くん強盗殺人事件 犯人逮捕。ネットの声は?

やはり今日の警察10人で逮捕したあの男の子犯人でしたかぁ ((( ;゚Д゚)))昭和村での逮捕しかも友達の家に手伝いに来ていたと身近に犯人がいたなんて怖いですね。警察に喋るなって念をおされてたんでやっと大捕物が発表できます一安心です。

レン太くんの犯人捕まったって 良かった一安心だね 20代の男らしいけどまだ名前も写真もニュースで報道してないみたい やればできるじゃん警察さん とりあえずちゃんと仕事できるんだったらウチの塀の当て逃げ犯も捕まえてくれよ警察さん

レン太くんの逮捕されたじゃん! 月夜野の人?

おお……おおっ!! ようやく逮捕されたのか!!! 1週間経ってtwitterの更新も、ほっと群馬でも続報なかって「迷宮入りか?」とも思っていたが!?

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。