岡崎公栄 顔画像やFacebookは?特徴や車の車種は何?収容手続き中に車で逃走 検察事務官をひき逃げ防犯カメラ動画

岡崎公栄 逃走 ひき逃げ

2019年10月30日、大阪地検の岸和田支部で、刑事施設に収容されることを告げられた女が、男が運転する車で逃走するというニュースが入ってきました。

その際、検察事務官が車にひかれ、軽傷を負いました。

刑事施設に収容されそうになったところを車で逃走し検察事務官がひき逃げされたということですね。

いったいどんな罪で収監されそうになったのか?

また、逃げた女の顔写真や名前は特定されているのか?調査してみました。

2019年10月30日、大阪地検岸和田支部 刑事施設から女が逃走。検察事務官をひき逃げ。服装や特徴は?

 

10月30日午前11時前の防犯カメラの映像に映っていたのは、男性らと共に止められた車に乗り込む女。乗り込んだ瞬間、車が急発進し、一人の男性をひいて、走り去っていきます。

 

逃げたのは無免許過失運転傷害などの罪で公判中に保釈されていた岡崎公栄被告(49)です。

 

大阪地検によりますと、保釈決定を取り消され、岸和田支部に出頭してきた岡崎被告に対して、収容手続きについて説明していたところ、「車に荷物を取りに行きたい」と申し出たということです。

 検察官事務官と共に出てきた岡崎被告は車に乗り込むと、そのまま男が運転する車で逃走しました。

その際、制止しようとした検察事務官が車と接触し軽傷を負いました。

大阪府警によりますと、逃走に使われた車はあずき色の軽乗用車で、岡崎被告は身長約160cm、細身で黒とカーキ色の帽子を被っていたということです。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191030-00030202-mbsnews-soci

逃走した岡崎公栄被告の顔画像やFacebookなどのSNSは特定された?罪状はなに?

 

今回、逃走した岡崎公栄被告の顔画像やFacebookなどのSNSは特定されたのでしょうか?

岡崎公栄被告の顔画像は公表されています。

こちらが岡崎公栄被告の顔画像です。

岡崎公栄被告は無免許過失運転傷害などの罪で公判中だったようです。

保釈処分が取りやめになったので収監されるところを今回逃走した模様です。

【防犯】無免許過失運転障害などの罪で公判中保釈されていた収監予定の女らが逃走 大阪・岸和田市 一緒に来ていた男の車で検察事務官を轢き逃走 男も殺人未遂・公務執行妨害で捜査 岡崎公栄(きみえ)49歳 身長160cmくらい、カーキ色の帽子 あずき色の軽自動車で逃走 見かけたら110番通報

岡崎公栄被告が検察事務官をひき逃げする防犯カメラ動画は?車種はナンバーは何?

岡崎公栄被告が検察事務官をひき逃げする防犯カメラ動画はあるのでしょうか?

動画はありませんが、画像で公表されています。

普通、はねるかね? 同行した男は?

車種やナンバーは画像が不鮮明のため、特定に至っておりませんが黒か深い赤色の軽自動車のようですね。

岡崎公栄被告がひき逃げして逃走。ネットの声は

殺人未遂と公務執行妨害という本来の罪状よりはるかに重い罪を犯してまで逃げたいと思うアタマだから薬物やるんだろうな 検察庁が収監予定の女が車で逃走 大阪・岸和田市

“公務執行妨害と殺人未遂の疑いで男女の行方を追っている”。殺人未遂がついちゃった。 / “収監予定の女が車で逃走 大阪地検岸和田支部、事務官けが

岡崎公栄 こいつは酷い。犯罪を重ねるタイプではないか。 指名手配の上、早急に確保が必要だ。

また保釈中の失態かよ… もう「保釈」なんて制度いらないよ!! 犯罪者の身柄に責任も持てない組織なんて信用できない。 30日午前、岸和田市の大阪地方検察庁岸和田支部の前で、薬物事件で収監される予定だった女が…

収監前に逃げた女の写真公開、完全に顔殴られて左側原型とどめてないんだけど、なんなの男にやられたの?DV?

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。