動画 淵野辺 迷惑おじさん(グッディ) 顔画像は?場所はどこ?服装や特徴は?パチンコと暴言を叫ぶ

淵野辺 迷惑 暴言おじさん グッディ

「淵野辺駅(ふちのべえき)で暴言を吐きまくる迷惑おじさんが登場」

神奈川県相模原市中央区淵野辺三丁目にある淵野辺駅(ふちのべえき)周辺で通行人や通りすがりの車に向かって暴言をはく迷惑おじさんがいるとフジテレビのワイドショー「グッディ」で放送されました。

なぜ、この迷惑おじさんは、

通行人や通りすがりの車に向かって暴言をはくのでしょうか?

また、この迷惑おじさんに出会わない為にも、どこに出現するのか?

くわしく調査してみたいと思います。

神奈川県相模原市中央区淵野辺三丁目 淵野辺駅(ふちのべえき)で暴言を吐きまくる迷惑おじさんがグッディで放送

 

頭のおかしいヤベエ奴が一日中街でパチンコとか叫んで車威嚇してるとかマジでツボったwwwww

淵野辺グッディに出てる🤣🤣🤣パチンカスおじさんに会いに行こうかな

完全に近所迷惑な頭のおかしいかわいそうなおじさんやん

生稲「なんでパチンコ?」 アナウンサー「近隣住民にパチンコやりすぎだって叫んでたのが短くなってパチンコだよとなったみたいで・・・」 ヤバイやつにパチンコやりすぎだって怒鳴られるって近隣住民パチンコやりすぎだろwwww

この人どしたん? 歩行者には無害っぽい? 車にだけめっちゃ反応しててまじどしたん?

実際に淵野辺で暴言を吐きまくる迷惑おじさんの動画。出現する場所はどこ?

 

実際に淵野辺で暴言を吐きまくる迷惑おじさんの動画がこちらです。

淵野辺で度々遭遇する迷惑おじさん。 全ての車に罵声を浴びせます。 録音してないけど、通り過ぎる時に大声で酷いこと言われますよ。 そして怖いことに、このお方はたまに車にも乗っていて、車の中から大声で何かを言われます。

鹿沼公園の駐車場、北里、淵野辺近く?の小学校のまわりで目撃情報が上がっています。

原付に乗っている方、小学生、周りを走る車

不特定多数の人に暴言をはいている模様です。

それにしても、小学生に暴言を放つのであれば、なおさら注意が必要な人物ですね・・・

淵野辺、迷惑おじさん。ネットの声は?

「パチンコをしすぎているぞ!」 を短くして 「パチンコだよ!」 になったんだって。 そこ略すくらいめんどくさいならやらなきゃいいのに。

相模原にいた頃からいた、淵野辺のあのキ○ガイのオッサン、全国的に晒し者にされちゃって・・・ エンジン始動しただけでもキレるからな。

確かにおじさん変だけど、主張したい中身は分かる! あまり広くないような道で法定速度のプラス20.30以上の車が走行してきて、歩行者スレスレで通ってきたりする車もおかしいと思うわ。もちろんおじさんの行動は正当化されるものではない‼︎

関連記事はこちら

5 COMMENTS

メントス

以前この方が鹿沼公園にて警察官に連行されていくてころ見ました。あとご家族連れで国道16号の左車線を時速10キロくらいで走行して恐ろしい渋滞つくってるのも目撃しました。
事故渋滞かと思ったらこの方だったのでビックリしました。

返信する
くらん

近隣住民だと分かると思いますが、リアルに頭おかしい人です。注意して直るような感じではない。アル中なのか、ヤク中なのか。
なんなら警察から注意を受けているのも何度も見てます。
乗ってたチャリを前からくる車の前に放り出して、暴言怒鳴り散らしてるを見たことありますが、近隣住民はもはや慣れているので驚かない。ただ、あさ5時くらいからこれが始まるので、うるさくて迷惑です。
この人にびっくりしたドライバーが避けようとして、事故になってたことがあります。死者は出てないかもしれないですが、間違いなくけが人は出てます。

返信する
匿名

このおじさんよりも線路沿いの狭い道を飛ばしてくる車の方が迷惑だし、危険。最近見なくなったなこの人。今年まだ一回も見ていない。

返信する
どうも!僕ですの人

最近は、淵野辺駅南口で毎朝見かける「ハーモニカおじさん」がトレンドかな。別の方ですが。コロナ禍で一切マスクなし。演奏してない(注意されてできない)時は
じとーっと通行人を眺める。迷惑親父。何故か支援者?らしき若者が何人かいるらしい。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です