動画 オートバックス富士宮近くで火事が今日発生(静岡県富士宮市三園平)Twitter速報画像10月31日

静岡県富士宮市三園平 火事 2019年10月31日

2019年10月31日、静岡県富士宮市三園平付近で火事が発生したというニュースが入ってきました。

あたりは消防車をはじめ、緊急車両がたくさん集まり、あたりは一時騒然となったということです。

静岡県富士宮市三園平付近での火災の起きたくわしい場所はどこだったのでしょうか・・・?

また、怪我人などはいたのでしょうか・・・?

くわしく調査してみたいと思います。

2019年10月31日、静岡県富士宮市三園平付近で火事が発生。Twitter画像・動画まとめ

2019年10月31日、静岡県富士宮市三園平付近で火事が発生。Twitter画像・動画まとめ

被害者はいないと聞いたのでひとまず安心しましたが、凄まじい火災です。 冬は火の元に気をつけてください!

深夜に火災発生!怖い😱被害が少ない事を祈るしかない😰

富士宮市オートバックス付近で火災発生しています! イオン南側の家から激しい炎が見えます!

消防車うるさいと思ったらすぐ近くで火災起きてた

近所で火事

 

2019年10月31日、静岡県富士宮市三園平付近で火事が発生。Twitter画像・動画まとめ

静岡県富士宮市三園平付近で火事が発生。火災のあった詳しい場所や建物は?

静岡県富士宮市三園平付近で

火事が発生した場所とは

いったいなんだったのでしょうか・・・?

調べてみたところ、静岡県富士宮市三園平付近の住宅で火事があった模様です。

目撃者の情報では富士宮市オートバックスの近くの模様です。

オートバックス ・富士宮

住所 〒418-0002 静岡県富士宮市中原町270

電話番号 0544-22-6260

営業時間 10時00分~20時00分

オートバックス ・富士宮公式サイト

静岡県富士宮市三園平(オートバックス富士宮近く)の住宅で火事が起きた理由とは?

静岡県富士宮市三園平(オートバックス富士宮近く)で火事発生が起きた原因とはいったいなんだったのでしょうか?

また、けが人はいるのでしょうか?

調べたところ、静岡県富士宮市三園平(オートバックス富士宮近く)の火事の原因はまだ詳しくわかっておりません。

怪我人がいるか?についてはまだ不明です。

乾燥する時期になってきていますので、火の元にはくれぐれもご注意ください

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。