菅田将暉 眉毛が変と話題 短い理由は何故?NHKあさイチ出演 11月1日放送無料見逃しは?

俳優の菅田将暉さんが2019年11月1日放送のNHK朝の情報番組「あさイチ」に出演されました。

この「あさイチ」に出演した菅田将暉さんの眉毛がなにやら気になるという声が多数上がっています。

菅田将暉さん、どんな眉毛をしていたのでしょうか・・・?

また、気になる眉毛の理由は?

くわしく調査してみたいと思います。

2019年11月1日放送のNHK「あさイチ」菅田将暉さんの眉毛が話題

菅田くん、眉毛が攻めてるな……

の菅田将暉さんの寝起きバリバリ感がすごい ノーメイクぽいし どうしたんだろ なんかスーツも黒だし…なにか不幸があったとかじゃないよね?そうだとしたらおやすみできないの気の毒すぎて

菅田将暉くん、やっぱり眉毛は舞台カリギュラのメイク用ですよね。 大吉さん「そうでしたか、よかった。訊いちゃいけないのかと思って」(訊いてなかったんだ) 華丸さん「ヤンキーじゃないですよ、こんな急にグレるわけないじゃないですか」

菅田くんのまゆげ… 菅田「カリギュラ用で。」 大吉「あ、良かった良かった。聞いちゃいけないのかな、と」 華丸「そんなヤンキーじゃないんだから」 私も、まゆげ、気になってたw   

 

たしかに画像ではめちゃくちゃ短い眉毛ですね・・・

視聴者はもちろん、出演している博多華丸大吉のお二人も気になっていたみたいです。でも聞いちゃいけないのかな?と思っていたみたいw

今度のお芝居が理由で短い眉毛にされているようですね。

なんだか、安心しました。

2019年11月1日放送 NHK あさイチ公式サイト

 

菅田将暉さんが出演する舞台「カリギュラ」とは?

 

今度、菅田将暉さんが役作りのために眉毛を短くしている作品「カリギュラ」とはどんな作品なのでしょうか?

「カリギュラ」

“不条理の哲学”で知られる20世紀のフランス文学界を代表する作家・アルベール・カミュ自身が、『異邦人』および『シーシュポスの神話』とともに“不条理三部作”と位置づけた傑作戯曲のひとつ『カリギュラ』。暴君として知られるローマ帝国第3代皇帝カリギュラを題材とし、1980年の映画版ではあまりの過激な内容のため「カリギュラ効果」という言葉まで生み出した。

「カリギュラ」公式サイト

期 間 2019/11/9(土)~11/24(日)

会 場 新国立劇場 中劇場

出演者 菅田将暉さん、高杉真宙さん、谷田 歩さん、橋本 淳さん、秋山菜津子さん

坊主頭でなかなかインパクトが強いビジュアルの舞台資料です。

この役作りのために眉毛を短くしているんですね。なっとくです!

菅田将暉さん出演のあさイチを「NHKオンデマンド」で見る

菅田将暉さん出演のあさイチを見逃してしまった!!

という時やこれから見始めるにはNHKオンデマンドがおすすめです!!

NHKオンデマンドとは、大河ドラマ・朝ドラ・スポーツなどNHKの番組を見たいときにいつでも見られるサービスなんですよ!!

 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚。

NHKオンデマンドとは

NHKオンデマンドとはNHK番組をネットで動画配信するサービスです。

2種類のプランがあります。

特選見放題パック

6000本以上の過去のNHK作品をピックアップして見放題できるプラン

見逃し見放題パック

NHKで放送した番組・ニュースの見逃し配信を見放題できるプラン どちらも月額900円(税抜)で利用できます!!

NHKオンデマンド:特選見放題パックと見逃し見放題パックの違いは?

特選見放題パックと見逃し見放題パックと2つタイプがありますが、どう違うのか?わかりづらいですよね?

両パックの見逃し配信の違いについて 現在放送中の朝ドラや大河ドラマなどの見逃し配信は「特選パック」「見逃しパック」どちらでも、視聴することができますが、

「特選パック」:テレビ放送から2週間経過した作品の見逃し配信

「見逃しパック」:テレビ放送から1日経過した作品の見逃し配信 となっていています。

見逃し配信されるスピードが「特選パック」は2週間ほど遅れます。 どちらのパックも見逃し配信していますが、「特選パック」は2週間経過しないと見れないということですね!!

NHKオンデマンドを無料で試すには?

まず、お試しでNHKオンデマンドを使用してみたいという方向けにオススメなのが「U-NEXT」というサービスです。

NHKオンデマンドを無料で31日間試すことが出来ます!!

U-NEXTをおすすめする理由その1

NHKオンデマンドはアプリやブラウザで見ますので、パソコンやスマホでしか視聴できませんが、「U-NEXT」であれば、テレビで視聴することが出来ます!!

※テレビに見るにはFireTV、クロームキャストなどのSTBが必要です。

U-NEXTをおすすめする理由その2

U-NEXTは高画質が売りの動画配信サービスです!!

フルHD画質メインで見れるのでキレイな画質で好きなテレビが見れますよ!!

U-NEXTをおすすめする理由その3

先程も書きましたが、NHKオンデマンドを無料で視聴できるのです。

U-NEXTは31日間のトライアル入会があります。 加えて、NHK特集キャンペーンによってトライアル期間中、1,000円分のポイントが貰えます。

そのポイントを利用すれば、U-NEXT内でNHKオンデマンドを無料で見れるってことですね!!

 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

U-NEXTをおすすめする理由その4

U-NEXTは月額1,980円(税抜)と動画配信サービスの中では、はっきりいってお高い値段です!!

しかし、毎月1,200円分のポイントが貰えます。 このポイントがいろいろと使い道があるんですね!!

 NHKオンデマンドの料金に使ったり 雑誌やコミックも読めます!!

 映画やドラマ、アニメの名作から最新作まで見放題作品80,000本、レンタル作品40,000本の充実なコンテンツ数を楽しめます。

毎月1,200円分のポイントが貰えるということは、月額1,980円ですので実質、月額は780円ということになります!!

 使い勝手が良いので、たくさんの人におすすめです!!

 いつでも簡単にキャンセルが出来ますので、ぜひ無料体験してみてください!!

 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。