ロン・モンロウの本名は?中国のガッキー TBSダブルベッド10月30日放送無料見逃し 

ロン・モンロウ 中国のガッキー

中国のガッキーこと、ロン・モンロウさんをご存じでしょうか・・・?

ガッキーこと、新垣結衣さんにそっくりで、とても綺麗な中国出身の女優さんです。

このロン・モンロウさんがとても可愛らしくて気になるという方が多いという声が多数あがっています!!

ロン・モンロウさんとは、どんな方なのか?くわしく調査してみたいと思います。

中国のガッキーこと、ロン・モンロウさんがカワイイと話題

この眼鏡をかけているところなんか、確かにガッキーこと、新垣結衣さんにそっくりですね!!

とても可愛らしい方です!!

ロン・モンロウさんプロフィール

 

名前     :龙梦柔(龍夢柔)…ロン・モンロウ(Ron Monroe)

ハンドルネーム:栗子(くりこ)

生年月日   :1995年7月31日(24歳)

出身     :中国の湖南省

職業     :モデル、歌手

大学     :上海海洋大学

専攻     :会計学

血液型    :B型

身長     :160㎝

体重     :40㎏

ハンドルネームの栗子は栗(くりこ)は日本の俳優 小栗旬さんが大好きだから、栗を取ってつけているそうですよ!!

ロン・モンロウさんの本名「リ・ツァ」?

 

10月24日(木)23:56~から放送が始まったTBSドラマティックドキュメンタリー番組『ダブルベッド』。

初めて出会った男女が同じマンションで7日間の同棲生活をする番組です!

番組タイトルの通り、一つのベッドで一緒に眠るので、見ているこっちもドキドキする番組です!!

ロン・モンロウさんの相手は人気若手俳優の犬飼貴支さんでした!

犬飼貴支さんは元仮面ライダー俳優で、朝ドラ「なつぞら」にも出演している、これからが注目の俳優さんです。

犬飼貴支さんにロンモンロウさんは

本名の「リ・ツァ」って呼んで!とお願いしています。

ロンモンロウという名前も可愛いですが

「リ・ツァ」というのもいい名前ですね!!

ロンモンロウさんの日本語が上手でかわいい!

ロンモンロウさんは日本に来てから日本語の練習をしているそうです。

話をするのはまぁまぁだが、書くのは苦手と話していました。

ですが、ツイッターで書いている文章が上手でかわいいです!

まだ、日本に来てまだ間もないのに、ここまで書けるのであれば

全然上手ですよね!?

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。