火災 梨香台団地で火事が今日発生(千葉県松戸市高塚新田)場所はどこ?出火原因は何故?Twitter速報画像11月1日

梨香台団地 火事 2019年11月1日

2019年11月1日、千葉県松戸市高塚新田付近で火事が発生したというニュースが入ってきました。

あたりは消防車をはじめ、緊急車両がたくさん集まり、あたりは一時騒然となったということです。

千葉県松戸市高塚新田付近での火災の起きたくわしい場所はどこだったのでしょうか・・・?

また、怪我人などはいたのでしょうか・・・?

くわしく調査してみたいと思います。

2019年11月1日、千葉県松戸市高塚新田付近で火事が発生。Twitter画像・動画まとめ

2019年11月1日、千葉県松戸市高塚新田付近で火事が発生。Twitter画像・動画まとめ

火事怖い😱私が住んでる棟じゃなかったけど年寄りがいっぱい住んでるし10階だし心配だ

松戸市の梨香台団地で火災発生!

松戸火事起きてるじゃん

びっくり。バスで帰ってたら火事起きてるし

爆発?って言ってたけど火事原因なんだろう

11月1日(金)18時28分頃 松戸市高塚新田付近で建物火災が発生しました。消防隊により活動中です。どちら様も火の取り扱いには、十分に注意してください。

2019年11月1日、千葉県松戸市高塚新田付近で火事が発生。Twitter画像・動画まとめ

千葉県松戸市高塚新田付近で火事が発生。火災のあった詳しい場所や建物は?

千葉県松戸市高塚新田付近で

火事が発生した場所とは

いったいなんだったのでしょうか・・・?

調べてみたところ、千葉県松戸市高塚新田付近の梨香台団地で火事があった模様です。

団地名 梨香台団地

所在地 千葉県松戸市高塚新田494-13、512-11

交通 JR常磐線「松戸」駅下車 バス約25分

  JR北総線「秋山」駅下車 徒歩15分

管理開始年月 昭和50年8月

構造 鉄筋コンクリート造

管理住宅戸数 賃貸住宅:960戸

 梨香台団地をグーグルマップで確認する

松戸市高塚新田 宮崎県都城市郡元町付近の住宅で火事が起きた理由とは?

松戸市高塚新田 梨香台団地で火事発生が起きた原因とはいったいなんだったのでしょうか?

また、けが人はいるのでしょうか?

調べたところ、松戸市高塚新田 梨香台団地の火事の原因はまだ詳しくわかっておりません。

怪我人がいるか?についてはまだ不明です。

乾燥する時期になってきていますので、火の元にはくれぐれもご注意ください

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。