動画 小林聖心女子学院付近で火事が今日発生(兵庫県宝塚市塔の町)出火原因は何故?Twitter速報画像11月2日

兵庫県宝塚市塔の町 小林聖心女子学院 火事 2019年11月2日

2019年11月2日、兵庫県宝塚市塔の町にある小林聖心女子学院の近くで火事が発生したというニュースが入ってきました。

あたりは消防車をはじめ、緊急車両がたくさん集まり、あたりは一時騒然となったということです。

兵庫県宝塚市塔の町にある小林聖心女子学院の近くでの火災の起きたくわしい場所はどこだったのでしょうか・・・?

また、怪我人などはいたのでしょうか・・・?

くわしく調査してみたいと思います。

2019年11月2日、兵庫県宝塚市塔の町にある小林聖心女子学院の近くで火事が発生。Twitter画像・動画まとめ

2019年11月2日、兵庫県宝塚市塔の町にある小林聖心女子学院の近くで火事が発生。Twitter画像・動画まとめ

宝塚方面 火事 一つだけおかしい雲やと思ったら 煙やった

宝塚で火事か?

対岸…火事…?

聖心女学院の辺りだと思うけど、これ火事じゃないか!?大丈夫かなぁ

今、新神戸。新大阪~新神戸間の車窓で、街中から黒煙が上がっているのが見えた…火事🚒🔥か?

うわー火事だ

どこか燃えてる?火事?煙すごい。

旦那氏から電話で煙凄いって言うから見てみたら凄かった。家事 消防車の音してるし火事だなこりゃ

息子っちから駅の方で火事との連絡。大丈夫なのか?

仁川あたりで火事。 こんなに煙が出るもんやねんな。

右が宝塚ゴルフ倶楽部、左が阪神競馬場

伊丹空港の展望から撮ったんだけどこれ火事じゃね?

火事が起きてた

火事起こってるやん 写真を取るだけしか出来ない自分が嫌。

火事!小林聖心あたり

2019年11月2日、兵庫県宝塚市塔の町にある小林聖心女子学院の近くで火事が発生。Twitter画像・動画まとめ

兵庫県宝塚市塔の町にある小林聖心女子学院の近くで火事が発生。火災のあった詳しい場所や建物は?

兵庫県宝塚市塔の町にある小林聖心女子学院の近くで

火事が発生した場所とは

いったいなんだったのでしょうか・・・?

調べてみたところ、兵庫県宝塚市塔の町にある小林聖心女子学院の近くの住宅で火事があった模様です。

小林聖心女子学院 学校概要

小林聖心女子学院

〒665-0073 兵庫県宝塚市塔の町3−113

0797-71-7321

小林聖心女子学院 公式サイト

小林聖心女子学院小学校・中学校・高等学校は、兵庫県宝塚市塔の町にある私立小学校・中学校・高等学校。小中高一貫教育を実施しており、小学校、中学校、高等学校の12年間を3ステージに区分した4・4・4制のカリキュラムを導入している。カトリック系聖心会のミッションスクール。

小林聖心女子学院をグーグルマップで確認する

小林聖心女子学院の近くの住宅で火事が起きた理由とは?

小林聖心女子学院の近くの住宅で火事発生が起きた原因とはいったいなんだったのでしょうか?

また、けが人はいるのでしょうか?

調べたところ、小林聖心女子学院の近くの住宅火事の原因はまだ詳しくわかっておりません。

怪我人がいるか?についてはまだ不明です。

乾燥する時期になってきていますので、火の元にはくれぐれもご注意ください

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。