動画 上郷西保育園付近で火事が今日発生(長野県飯田市上郷黒田)出火原因は何故?Twitter速報画像11月3日

長野県飯田市上郷黒田 火事 2019年11月3日

2019年11月3日、長野県飯田市上郷黒田付近で火事が発生したというニュースが入ってきました。

あたりは消防車をはじめ、緊急車両がたくさん集まり、あたりは一時騒然となったということです。

長野県飯田市上郷黒田付近での火災の起きたくわしい場所はどこだったのでしょうか・・・?

また、怪我人などはいたのでしょうか・・・?

くわしく調査してみたいと思います。

2019年11月3日、長野県飯田市上郷黒田付近で火事が発生。Twitter画像・動画まとめ

2019年11月3日、長野県飯田市上郷黒田付近で火事が発生。Twitter画像・動画まとめ

上黒田の倉庫が火事

西保育園の上の上街道との交差点のその先だったようです。 倉庫ではなく民家だったようです。

飯田で火事!? 遠くだから詳しい様子分かんないけどヤバそう。 丘フェスの会場近そうだけど、住んでる人とかお祭り出来るのとか色々心配。

火事怖い。

友達の家の近くで火事あったんだけど まじやばかったー

火災発生の防災無線が流れてるなーって思ったら遠く離れた坂の方で炎が見える

えっ待って怖い怖い うちの通ってた保育園付近で建物火災だって… なんかめっちゃ放送鳴っとるし炎の音聞こえるし消防車や消防の人の声聞こえる…(>︿<。) 友達の家めっちゃそこから近いけど大丈夫かな??心配:;( ∩´﹏`∩ );:

ひとまずさきほどの飯田市の防災無線は上郷西保育園付近の火事の情報とのこと。丘フェス近辺のエリアとは離れていますので,ひとまず土地勘のない方々も落ち着いて続報をお待ちください。火災発生 23時49分 飯田市上郷黒田 上郷西保育園付近から建物火災が発生しました。

火災発生 23時49分 飯田市上郷黒田 上郷西保育園付近から建物火災が発生しました。

2019年11月3日、長野県飯田市上郷黒田付近で火事が発生。Twitter画像・動画まとめ

長野県飯田市上郷黒田付近で火事が発生。火災のあった詳しい場所や建物は?

長野県飯田市上郷黒田付近で

火事が発生した場所とは

いったいなんだったのでしょうか・・・?

調べてみたところ、長野県飯田市上郷黒田付近の住宅で火事があった模様です。

上郷西保育園の近くだったようですね。

上郷西保育園概要

運営法人 飯田市

運営法人代表者名 飯田市長

園の設立日 昭和36年1月1日

住所 〒395-0004 飯田市上郷黒田1488

TEL : 0265-22-2441 FAX : 0265-22-2441

上郷西保育園公式サイト

上郷西保育園をグーグルマップで確認する

上郷西保育園の近くの住宅で火事が起きた理由とは?

上郷西保育園の近くの住宅で火事発生が起きた原因とはいったいなんだったのでしょうか?

また、けが人はいるのでしょうか?

調べたところ、上郷西保育園の住宅火事の原因はまだ詳しくわかっておりません。

怪我人がいるか?についてはまだ不明です。

乾燥する時期になってきていますので、火の元にはくれぐれもご注意ください

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。