動画 片瀬那奈の沢尻エリカ逮捕へのコメントに違和感があると話題 シューイチ

片瀬那奈 シューイチ 涙 沢尻エリカ

11月17日、日本テレビ・日曜放送の情報番組「シューイチ」で16日、合成麻薬MDMAを所持したとして、麻薬取締法違反の疑いで、警視庁組織犯罪対策部第5課に沢尻エリカ容疑者が逮捕されました。

沢尻エリカ容疑者が逮捕された件について片瀬那奈さんは涙を流しコメントしたことが話題になっています・・・

妹のような存在だという片瀬は「悲しくて…もうショックで…なんで…」と沈痛な表情で、「本当に悲しいし、裏切られたような気持ち」「言ってほしかったし、私は怒りたかった」と心境を語りました。

シューイチで片瀬那奈が沢尻エリカ逮捕についてコメント動画

 

 女優の片瀬那奈(38)が17日、日本テレビ系「シューイチ」に出演。友人の沢尻エリカ容疑者(33)が16日に合成麻薬MDMAを所持したとして警視庁組織犯罪対策5課麻薬取締法違反の疑いで逮捕されたことを伝えるコーナーで、涙を流した。

 番組で前日の逮捕が伝えられ、沢尻容疑者の昔のVTRが流れると、画面ワイプに映る片瀬は、目を赤くし、こらえきれない様子で、口を手で覆った。

 妹のような存在だという片瀬は「悲しくて…もうショックで…なんで…」と沈痛な表情で、「本当に悲しいし、裏切られたような気持ち」「言ってほしかったし、私は怒りたかった」と心境を語った。

 沢尻容疑者は来年のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」に主要な役柄で出演予定だった。片瀬は「この世界は特に色んな人が動いてくれてる世界ですので、本当にいま大河だったり、大切な仕事がたくさんある中で、その人たちを裏切るようなことは、本当にあってはならない。本当にがっかりしています」と述べた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191117-00000027-dal-ent

片瀬那奈さんプロフィール

 

片瀬 那奈
本名 小島 那奈子
生年月日 1981年11月7日(38歳)
出生地 日本 東京都江東区
身長 172 cm
血液型 A型
職業 女優・司会者・歌手・ファッションモデル
ジャンル テレビドラマ・映画・舞台
活動期間 1998年
事務所 研音
公式サイト 片瀬那奈オフィシャルサイト

片瀬那奈さんが沢尻エリカ容疑者とドライブしたりクラブで踊る動画

片瀬那奈さん沢尻エリカ容疑者へのコメントについてネットの声は?

 

 

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。