束原康寛 木下博勝(ジャガー横田 夫)パワハラ告発スタッフ 顔画像 経歴は?

元女子プロレスラーのジャガー横田さんの夫である木下博勝さんからパワハラ被害を幾度も受けたという内容で、告発されるというニュースが連日騒いでいます。

この告発者の本人がフジテレビのワイドショー「グッディ」で顔を出し、実名でインタビューに答えました。

くわしく調査してみたいと思います。

木下博勝さん(ジャガー横田さんの夫)がパワハラ被害で告発される

 

報道では、17年4月から19年8月に木下氏が勤務した病院で助手を務めていた准看護師の男性が、暴言や暴行などパワハラを受けていたと訴え、慰謝料300万円の損害賠償を求め、請求に応じない場合は法的措置を検討すると伝えた。

 木下氏は「暴言や、まして暴行など、事実無根です」と完全に否定。准看護師の男性について「指示を忘れることが茶飯事で、怒ったり、ほめたり、なだめたり、怒鳴ったり、注意したり、その日の終りに確認したり、次回までの課題を出したりと、何とか彼にとって有益になる方法を模索して試しました」と、教育であったと主張した。

 また、男性が車のトランクを閉める音に木下氏が激怒したと報じられた件については、「言葉で注意することはありました」と叱責したことは認めたが、暴行については「そのような記憶はありません」と否定した。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191220-00000356-oric-ent

木下博勝さんからパワハラ被害を受けていたのは束原康寛さん(つかはらやすひろ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。