G線上のあなたと私 見逃し配信動画を無料フル視聴する方法 パンドラTV デイリーモーションで見れる?

こんにちは、「うさぎ」です。

うさぎ

10月から始まった『G線上のあなたと私』みなさん見てますか!?

「とてもキュンキュンする!」「登場人物みんな愛おしい」なんて声が多く、とても面白いドラマです!!でも、時にはうっかり見逃してしまうなんて時も・・・

そんな時の為にも、安心してドラマ『G線上のあなたと私』全話を無料で観る方法をご紹介します!!

TBSドラマ『G線上のあなたと私』を「Paravi」で無料視聴する方法

TBSドラマ「G線上のあなたと私」を見るなら、TBS公式動画配信サービス「Paravi」がオススメです。初回放送から最新話まで一気に視聴することが出来ます!!

気になるのは「Paravi」の利用料金ですよね!?「Paravi」の利用料金は月額925円(税抜)なのですが、初回30日間は無料で利用することが出来ます !!

つまり「Paravi」を使用してみて、30日以内に解約すれば1円もかからずに使い放題ということです!!もちろん解約金も一切ありませんし、解約手続きもボタン一つで簡単に出来ますので、まずはお気軽に無料体験をしてみてください!

Paraviをオススメする理由

  • 30日間の無料キャンペーン中!登録してすぐに好きな作品が視聴出来る!
  • 解約も簡単ラクラク!30日以内なら無料!手続きもカンタンで安心!!
  • スマホ、パソコン、タブレット、テレビで見れる!高精細なHD画質!!
  • 1アカウントでデバイス5台登録可能!いつでもどこでも好きな時に見れる!
  • Paravi限定配信作品も多数!ドラマ・バラエティ・映画・アニメ・音楽ライブ・海外ドラマなども!

TBSドラマ『G線上のあなたと私』を「TVer」で無料視聴する方法

ドラマ「G線上のあなたと私」を見逃してしまった方は、動画配信サービス「TVer」でも視聴することが可能です。しかし、テレビで放送してから1週間限定での配信となります。ようするに、最新の放送内容は視聴できますが、前々回を見たい!となっても、それは配信期間が終了していますので視聴することが出来ません!!

なので、もう一度はじめから見たい!
前々回の内容はどんな内容だっけ?という場合には「Paravi」がおススメです!!あ、あと「TVer」は1回の番組放送の中で何度もコマーシャルが流れますが「Paravi」は途中でコマーシャルがありませんので、そこもおススメポイントです!!

うさぎ

やはり「Paravi」の方が便利だね♪

TBSドラマ『G線上のあなたと私』ダイジェストとあらすじ

第1話「私には何もない」(10月15日放送分)

「ごめん、今になって」「すきな子がいる」と、小暮也映子(波瑠)は寿退社間近に婚約者から婚約破棄を告げられる。放心状態でフラフラと立ち寄ったショッピングモールで「G線上のアリア」の生演奏を耳にしたのをきっかけに、大人のバイオリン教室に通い始める。

 

教室で同じクラスになったのはイマドキの大学生・加瀬理人(中川大志)と主婦の北河幸恵(松下由樹)。人間関係もバイオリンも一筋縄ではいかない3人を取り巻く人間模様と、それぞれの想いが交錯していく…。

第2話「好きってなに?」(10月22日放送分)

初めての発表会を前にバイオリン練習に熱が入る也映子(波瑠)、理人(中川大志)、幸恵(松下由樹)。そして、ついに訪れた発表会当日。婚約者への未練を断ち切るため、結婚式の2次会で着る予定だったワンピース姿で現れた也映子。普段とのギャップに照れる理人とそんな理人の反応を楽しむ幸恵だったが、いつにも増して緊張感が漂っていた。

 

そして、発表会。気合十分で臨んだものの、散々な演奏に3人は意気消沈してしまう。そこで、幸恵は夫の弘章(小木博明)と姑の由実子(夏樹陽子)が不在の週末に、自宅で練習会を行わないかと提案。幸恵の娘・多実(矢崎由紗)のピアノ伴奏に合わせ楽しく練習をしていたが、そこに姑・由実子が突然帰宅する。ショックを受ける幸恵だが、理人が思いがけない言葉を掛ける。一方、也映子はそんな2人の姿を見てなんだかもやもや・・・。

第3話「時間を無駄にします」(10月29日放送分)

秋の発表会で「G線上のアリア」を披露することを決めた也映子(波瑠)ら。理人(中川大志)のスパルタ指導のかいもあって、也映子と幸恵(松下由樹)ら3人の仲も深まっていた。そんな折、眞於(桜井ユキ)の個人レッスンを受けている金髪のバンドマン(喜矢武豊)が眞於をデートに誘う姿を見て、理人は嫉妬する。

 

一方、理人の眞於への真っすぐな恋心を知った也映子は、ふざけてからかってしまったことを後悔していた。発表会が近づき、練習に余念のない也映子だったが、家庭や学校と、3人の予定が合わない日々に寂しい気持ちになる。ついに訪れた発表会当日、緊張と期待に胸を膨らませる也映子の元に幸恵から1本の電話がかかってきて・・・。

第4話「ラブソングじゃない」(11月5日放送分)

秋の発表会を終え、心機一転、就職活動を始めた也映子(波瑠)。しかし、これまでに経験のない音楽関係を希望するがゆえに就職活動は難航していた。さらに、2人で打ち上げをした後に酔っぱらった理人(中川大志)の予想外の一言に心は混乱しているが、理人は覚えていないようで――。

第5話「なんで結婚するの?」(11月12日放送分)

就活に加え、婚活をはじめた矢先、元婚約者の智史(森岡龍)と偶然再会した也映子(波瑠)。

智史の近況を聞き、懐かしい気持ちになった也映子だが、なぜか頭には理人(中川大志)の姿がチラつき戸惑ってしまう。

 

そんな中、也映子は参加した婚活パーティーで地味だが温和で誠実そうな白鳥敬一(えなりかずき)とカップル成立。白鳥の人柄に好感を持つ也映子だが、白鳥といるときの自分にどこか腑に落ちないものを感じていた・・・。

第6話「ほっとけないって愛ですか?」(11月19日放送分)

婚活パーティーで白鳥(えなりかずき)とカップルになったものの、白鳥のアプローチを受け入れられなかった也映子(波瑠)は交際を断り、婚活サイトも退会する。気分を新たに、理人(中川大志)とコンサートの計画を立てていると、理人に好意を寄せる結愛(小西はる)が現れる。

 

理人にバイオリンを教わり、嬉しそうな笑顔を見せる結愛。

そんな2人の楽しそうなやりとりに居心地の悪さを感じ、也映子はカラオケを飛び出してしまう。

第7話「大人になるとき」(11月26日放送分)

大学の臨床実習で忙しい理人(中川大志)や、娘・多実(矢崎由紗)の受験を控える幸恵(松下由樹)を慮る也映子(波瑠)は、3人でのコンサートの延期を提案する。明るく振る舞う也映子にほっとしつつも、理人はどこか淋しさを感じていた。

 

そんな中、長らく就活に苦戦していた也映子の再就職が決まる。新たな職場に奮起する也映子だが、忙しさのあまりバイオリンの練習時間を捻出できず、理人や幸恵ともすれ違うように…。

第8話「親愛なる人々へ」(12月3日放送分)

理人(中川大志)に傷心している眞於(桜井ユキ)の元を訪ねるように自ら後押しした也映子(波瑠)。しかし、その後自分の気持ちに気づき、思わず幸恵(松下由樹)に本音を吐露し、泣き出してしまう。一方で、理人は眞於の元に行ったことで、自分の也映子への恋心を自覚しはじめる…。

第9話「女子力なめんな」(12月10日放送分)

理人(中川大志)とのデート当日、緊張のあまり体調を崩してしまった也映子(波瑠)。一方、理人は会いたくないから断られたのではないかと疑心暗鬼になり、也映子の自宅を訪ね、困らせてしまう。也映子の部屋で2人になり、ようやくお互いの気持ちを確かめ、ついに付き合うことにーー。

両想いである嬉しさを噛み締める也映子だが、8歳も年下の理人との交際に戸惑いを隠しきれず、空回り…。そんな中、也映子と理人が2人で出掛けているところに、夫・弘章(小木博明)の態度にイライラを募らせていた幸恵(松下由樹)が家出をしたという連絡が入る。

TBSドラマ『G線上のあなたと私』出演者・CAST一覧

 

小暮也映子(こぐれやえこ)  波瑠
加瀬理人(かせりひと ) 中川大志
北河幸恵(きたがわゆきえ )  松下由樹
久住眞於(くずみまお) 桜井ユキ
加瀬侑人(かせゆうと ) 鈴木伸之
渡辺晴香(わたなべはるか) 真魚
加瀬芙美(かせふみ ) 滝沢カレン
村野智史(むらのさとし ) 森岡龍
庄野眞盛(しょうのまもる) 永野宗典
清水結愛(しみずゆうあ) 小西はる
小暮洋子(こぐれようこ) 池谷のぶえ
小暮健治(こぐれけんじ) 日野陽仁
北河多実(きたがわたみ ) 矢崎由紗
北河弘章きたがわひろあき … 小木博明(おぎやはぎ) 沢村一樹

小暮也映子(波瑠)

元OL。寿退社間近に婚約を破棄されたアラサー女子。

フラフラと立ち寄ったショッピングモールで「G線上のアリア」の生演奏を耳にし、これを弾けるようになりたいと大人のバイオリン教室に通い始める。

 

仕事も恋人も失い、教室に行くことだけが毎日の楽しみとなる。

実家暮らし。明るい性格で頑張り屋、気遣いもできる。メールを打つのは苦手。

バイオリンに夢中になることで、失恋の傷も癒え、婚活を始めようとするがイマイチ気乗りがしない。

バイオリン教室で同じクラスの大学生・理人に次第に惹かれていくが、それが恋だとはなかなか気づかず…。

加瀬理人(中川大志)

大学生。也映子のバイオリン仲間。バイオリン教室の講師で兄の元婚約者である眞於に恋をしている。初めて出会った時から眞於が好きだったが、その想いを告げられずにいた。

兄と眞於が破局した後、偶然眞於と再会したことで再び想いをつのらせ、彼女が働くバイオリン教室に通うことに。少々不愛想だが憎めない、イマドキの男の子。恋愛に関してはどうやら不器用である。

北河幸恵(松下由樹)

也映子のバイオリン仲間。嫁姑問題に直面中。小学5年生の娘は幸恵の良き理解者。平凡な主婦として生活しているが、バイオリン教室に行くことが最大の楽しみであり、息抜き。それを姑はよく思っていないが、うまく付き合おうと努力する。冷静で大人な考え方ができ、物事を俯瞰して見ることができる。

久住眞於(桜井ユキ)

也映子たちが通うバイオリン教室の講師で、理人の兄・侑人の元婚約者。

美人でおしとやか、いかにも男性にモテそうな女性。

理人の気持ちに気付いていながらもそこに触れようとはしない。

 

TBSドラマ『G線上のあなたと私』まとめ

『G線上のあなたと私』は今シーズン注目度が高くとても面白いドラマです!!見たことがない人はぜひご覧になってみてください!!見たことがある人も、何度見ても楽しめる作品となっていますので、繰り返し視聴してみてくださいね!!

その際には、ぜひ「Paravi」を使ってみてください!!まずは30日間の無料体験をぜひお試しください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。