4分間のマリーゴールド 見逃し配信動画を無料フル視聴する方法 パンドラTV デイリーモーションで見れる?

こんにちは、「うさぎ」です。

うさぎ

10月から始まった『4分間のマリーゴールド』みなさん見てますか!?

「いつもは悪女役が多い菜々緒さんがヒロイン!?ということで、とても話題になりました!とても面白いドラマでしたが、時にはうっかり見逃してしまうなんて時も・・・

そんな時の為にも、安心してドラマ『4分間のマリーゴールド』全話を無料で観る方法をご紹介します!!

TBSドラマ『4分間のマリーゴールド』を「Paravi」で無料視聴する方法

TBSドラマ「4分間のマリーゴールド」を見るなら、TBS公式動画配信サービス「Paravi」がオススメです。初回放送から最新話まで一気に視聴することが出来ます!!

気になるのは「Paravi」の利用料金ですよね!?「Paravi」の利用料金は月額925円(税抜)なのですが、初回30日間は無料で利用することが出来ます !!

つまり「Paravi」を使用してみて、30日以内に解約すれば1円もかからずに使い放題ということです!!もちろん解約金も一切ありませんし、解約手続きもボタン一つで簡単に出来ますので、まずはお気軽に無料体験をしてみてください!

Paraviをオススメする理由

  • 30日間の無料キャンペーン中!登録してすぐに好きな作品が視聴出来る!
  • 解約も簡単ラクラク!30日以内なら無料!手続きもカンタンで安心!!
  • スマホ、パソコン、タブレット、テレビで見れる!高精細なHD画質!!
  • 1アカウントでデバイス5台登録可能!いつでもどこでも好きな時に見れる!
  • Paravi限定配信作品も多数!ドラマ・バラエティ・映画・アニメ・音楽ライブ・海外ドラマなども!

動画配信サービス 配信状況 詳細リンク
Paravi ◎(全話見放題) Paravi詳細
TVer ○(最新話のみ視聴可能) TVer詳細
U-NEXT × U-NEXT詳細
FOD × FOD詳細
Hulu × Hulu詳細
ビデオパス × ビデオパス詳細

TBSドラマ『4分間のマリーゴールド』を「TVer」で無料視聴する方法

ドラマ「4分間のマリーゴールド」を見逃してしまった方は、動画配信サービス「TVer」でも視聴することが可能です。しかし、テレビで放送してから1週間限定での配信となります。ようするに、最新の放送内容は視聴できますが、前々回を見たい!となっても、それは配信期間が終了していますので視聴することが出来ません!!

なので、もう一度はじめから見たい!
前々回の内容はどんな内容だっけ?という場合には「Paravi」がおススメです!!あ、あと「TVer」は1回の番組放送の中で何度もコマーシャルが流れますが「Paravi」は途中でコマーシャルがありませんので、そこもおススメポイントです!!

うさぎ

やはり「Paravi」の方が便利だね♪

TBSドラマ『4分間のマリーゴールド』ダイジェストとあらすじ

第1話「血の繋がらない姉への秘めた想い」(10月11日放送分)

 

救急救命士の花巻みこと(福士蒼汰)は、手を合わせた人の「死の運命」が視えてしまう特殊な能力を持っていた。

最期の様子を視てしまった患者に対し、みことはあらゆる手を尽くすが、一度視た運命はいつも現実になってしまい、助けたいのに助けられないジレンマを抱えながら、日々救急救命に全力を尽くしていた。

そんなみことは父の再婚によって兄弟となった、義姉・沙羅(菜々緒)、義兄・廉(桐谷健太)、義弟・藍(横浜流星)と暮らしている。

 

家族の前では普通に振る舞いながら、みことは誰にも言えない思いを抱えていた。

それは、義姉・沙羅を愛してしまったこと。

血が繋がっていないとはいえ、戸籍上姉である沙羅への気持ちを抑えるみことだが、その思いは日々募るばかりだった。

 

第2話「料理担当の末っ子・藍の抱える秘密」(10月18日放送分)

1年後の誕生日に最愛の義姉・沙羅(菜々緒)が死ぬ運命にある・・・。

みこと(福士蒼汰)は初めて会った日に視えた沙羅の「死の運命」が今も変わっていないことに動揺するが、絶対に沙羅の運命を変えると心に誓う。

 

そして、沙羅のことを過剰に心配し始めたみことの異変に気づいたのは藍(横浜流星)だった。

藍は、みことの様子に違和感を覚える。そんな藍にも実は1人で抱えている秘密があった。

藍が料理を始めたきっかけや理由、家族への思いを知ったみことは、藍に「死の運命」が視える特殊能力があることを告白する。

 

第3話「突然の告白!沙羅の秘めた想い…」(10月25日放送分)

 

みこと(福士蒼汰)は緊急出動した事故現場で、廉(桐谷健太)の親友で幼なじみの青葉広洋(佐藤隆太)と再会する。

 

フリーカメラマンとして海外で活躍する広洋は、次の仕事で日本を発つまで花巻家で暮らすことになる。

藍(横浜流星)の手料理で食卓を囲む中、広洋は絵を描くためにさまざまな世界を見てみたいと言う沙羅(菜々緒)を、自分のアシスタントとして一緒に海外を旅しないかと誘う。

沙羅も乗り気になり、みことは複雑な感情を抱く。みことは沙羅の夢を応援したい反面、沙羅との残された時間を考え苦悩する。

 

そんな中、みことは救急で向かった工事現場で不意にケガを負ってしまう。

それを聞いて心配で駆けつけた沙羅に対して、みことは平静を装い、沙羅の海外行きの背中を押してしまう・・・。

 

後日、雨が降り出した日にみことは外出している沙羅を迎えに駅へ向かう。

そこで、やはり海外には行ってほしくないと思い切って伝えようとしたみことに、沙羅は突然秘めていた思いを告白し・・・!?

 

第4話「義兄VSみこと!秘密の恋がばれた日」(11月1日放送分)

お互いの気持ちを確かめ合ったみこと(福士蒼汰)と沙羅(菜々緒)。

2人はしばらくの間、廉(桐谷健太)や、藍(横浜流星)、広洋(佐藤隆太)に自分たちのことを気付かれないよう“秘密の恋”を育むことにした。

 

一方、みことは研修で赴いた病院で、誰も見舞いに来ない入院患者の二条梓(筒井真理子)と出会う。

唯一の身内である娘と、あることをきっかけに長い間会っていないという梓を心配したみことは、手術の前に娘へ連絡することを勧めるが「娘に私は必要ない」と、拒まれてしまう。

また、「家族が家族でなくなるのなんて一瞬です」と呟く梓が気になるみこと。

ある夜、広洋の誘いで廉を除く花巻家が神社の秋祭りに向かう最中、愛犬・シロとはぐれてしまい、留守番中の廉も自宅を出て探し回ることに。

 

自宅に戻っていたシロを広洋らが見つけ一安心するが、見つかったことを知らない廉は神社へ。

その頃、神社で2人きりになったみことと沙羅は、初めてキスをする。

そこを偶然廉が目撃してしまい、家長として複雑な思いを抱いた廉は・・・。

 

第5話「ついに運命の告知ー私、死ぬの?」(11月8日放送分)

廉(桐谷健太)に沙羅(菜々緒)が28歳の誕生日に死ぬ運命にあることを打ち明けたみこと(福士蒼汰)。

 

全く信じない廉だったが、藍(横浜流星)が最近のみことの様子が変だと口にしていたことから、ひっかかりを感じる。

 

そんな中、廉の職場の先輩である原田治(橋本じゅん)の妻・理沙(七瀬なつみ)が倒れ、みことたち救急隊が出動する。

 

搬送中に彼女と手を合わせたみことは、膵臓がんで死亡するというビジョンを視てしまう。

みことは死の運命を変えたい一心で、廉にもその事実を話すが相手にしてもらえない。

しかし数日後、理沙は亡くなり、みことが言った通りの光景を廉は目の当たりにして愕然とする。

 

第6話「第二章の始まりーついに結婚を決意!」(11月15日放送分)

年明けて、みこと(福士蒼汰)が視た沙羅(菜々緒)の運命の日まで9カ月を切った。

みことと同様に廉(桐谷健太)と藍(横浜流星)も沙羅の運命を変えるために試行錯誤するが、何が起きるか分からないまま時間だけが過ぎていった。

 

ある朝、みことはいつものように沙羅と洗濯物を取り込んでいて、ふと沙羅に「結婚しよう」と言い出す。この何気ない日常の幸せに感極まって出た言葉だった。

みことからのプロポーズを喜んで受け入れる沙羅。

 

しかし、2人の結婚を知った廉から「もし、沙羅の命を守れなかった時のことを考えているんじゃないか?」と言われ、みことは否定しつつも、動揺する。

 

第7話「兄弟喧嘩勃発!そして沙羅に異変が!?」(11月22日放送分)

みこと(福士蒼汰)と沙羅(菜々緒)の婚約パーティーが花巻家で開かれ、みんなに祝福される2人。

そんな中、藍(横浜流星)は進路について悩んでいた。

藍は、廉(桐谷健太)の言う通りに大学進学の準備を進めるが、本当は料理の勉強をしたいという思いを抱いていた。

 

みことと沙羅は藍の夢を応援するが、高校を中退したことで苦労した廉は、学歴が必要だと考え猛反対する。

 

ある日、廉は実家の老舗旅館を継いだ元恋人の千冬(磯山さやか)と再会し、食事をする。

夫と共に旅館を切り盛りし、今は幸せに暮らしているという千冬の言葉に、廉は別れて正解だったと自分に言い聞かせるが、千冬への未練を断ち切れず…。

 

第8話「母帰国で新たな波乱!?…迫る運命の日」(11月29日放送分)

運命の日が迫る中、寝る間も惜しんで絵を描き続けていた沙羅(菜々緒)が倒れ、病院に搬送される。

命に別状はなかったが、あらためて気を引き締めるみこと(福士蒼汰)、廉(桐谷健太)、藍(横浜流星)だった。

 

ある日、仕事で海外を巡っていた花巻家の母・理津(麻生祐未)が帰国する。

みことは、沙羅と結婚することを理津に報告。驚きながらも理津から祝福されるが、沙羅の死の運命のことは伝えることができない。

沙羅は自ら理津に打ち明けようとするが…。

 

第9話「奇跡の予兆!?…運命が視えない!」(12月6日放送分)

沙羅(菜々緒)の中学の同級生で小学校教師の滝沢(市川知宏)から頼まれ、みこと(福士蒼汰)ら消防署の面々は、小学生に救急救命の講習会を行う。

そこでみことと沙羅は、周囲から孤立する生徒・直哉(川口和空)のことが気にかかる。

一方、調理師専門学校の面接試験を終えた藍(横浜流星)は、沙羅に諭され、高校卒業後離れ離れになる琴(鈴木ゆうか)に告白する。また、廉(桐谷健太)も千冬(磯山さやか)に改めて会いに行くと宣言する。

花巻家みんながいい方へ向かっている様子を喜ぶみことと沙羅。

そんな中、滝沢が勤める小学校から救急要請が入る。

 

第10話(最終回)「奇跡は起きるか!?ついに運命の日!」(12月13日放送分)

突然の事故に遭い、みこと(福士蒼汰)の必死の救命措置にも関わらず昏睡状態に陥った沙羅(菜々緒)。

 

みこと、廉(桐谷健太)、藍(横浜流星)は、ただひたすら沙羅が目を覚ますことを願うが、運命の日は刻々と近づいていく。

 

帰国した母・理津(麻生祐未)は、沙羅の状態を知り悲しみに暮れるが、その悲しみを見せず、みことら兄弟たちを懸命に励ます。

 

そんな中、みことは沙羅が事故に遭う前に広洋(佐藤隆太)にあるものを託していたことを知り…。

「生」と「死」に立ち向かい続けてきたみことは、奇跡を起こすことができるのか!?
沙羅の命はどうなるのか? ついに沙羅の運命の日が訪れる…!!

 

TBSドラマ『4分間のマリーゴールド』出演者・CAST一覧

<

花巻はなまきみこと 福士蒼汰
花巻沙羅はなまきさら 菜々緒
花巻 藍はなまき あい 横浜流星
磯辺健太いそべ けんた 西村元貴
上田祐樹うえだ ゆうき 伊藤あさひ
阿部志乃あべ しの 関水 渚
遠藤 琴えんどう こと 鈴木ゆうか
花巻理津はなまき りづ 麻生祐未
江上良平こうがみ りょうへい 三浦誠己
高木静香たかぎ しずか 西尾まり
原田 治はらだ おさむ 橋本じゅん
花巻 廉はなまき れん 桐谷健太
青葉広洋あおば ひろうみ 佐藤隆太

 

花巻みこと(福士蒼汰)

横浜市消防局 桜坂消防出張所 救急隊第一係に所属する、勤続3年目の救急救命士。 手を重ねた人の“最期の姿”が視えるという特殊な能力を持つ。 死の運命は必ず現実になるため、救急救命士としてやりきれない思いを抱えている。 実母は幼い頃に病死。

 

9歳の時には父が再婚するも、その1年後に病死。フリーカメラマンの義母は不在がちで、義理の兄弟3人と暮らしている。 幼い頃から、義姉の沙羅に想いを寄せていたが、ある日、彼女の寿命が28歳の誕生日までという運命を知ってしまう。

花巻沙羅(菜々緒)

みことの義姉。 天真爛漫な性格で、家族にとって太陽のような、笑顔の素敵な女性。 画家。地元のカルチャースクールで、お年寄り向けに絵画教室を開くほか、自宅のアトリエを解放して、近所の子供達にお絵描きを指導している。 食いしん坊で座右の銘は“甘いモノは別腹”。 マリーゴールドの花が好き。

花巻藍(横浜流星)

みことの義弟。高校3年生。 花巻家では日々の料理を担当し、みことたちは皆、藍の作るご飯が好き。食後のデザートは、藍の機嫌の善し悪しでグレードが変わる。 姉の猫可愛がりにはウンザリしているが、食べ歩きに付き合ってくれるのは沙羅しかいないため、我慢している。

 

兄弟で一番の合理的思考の持ち主。クールに見えて、末っ子らしい一面も見せる。 同級生とはあまりつるまず、学校では一人で過ごす方が好き。繊細な心の持ち主。

花巻廉(桐谷健太)

みことの義兄。 元ヤンキーだが、現在は警備員として勤務。 ぶっきらぼうな物言いで時に厳しいが、本当はとても優しい心の持ち主。 強面だが、誰よりも家族のことを思い、困ったときはいつも助けてくれ、みことたちの親代わり的な存在。

 

20代の頃、結婚を考えた彼女がいたが、幼い兄弟たちのために別れを選んだ。 総合格闘技が好きで、ジムにも通っている。

TBSドラマ『4分間のマリーゴールド』まとめ

『4分間のマリーゴールド』は今シーズン注目度が高くとても面白いドラマです!!見たことがない人はぜひご覧になってみてください!!見たことがある人も、何度見ても楽しめる作品となっていますので、繰り返し視聴してみてくださいね!!

その際には、ぜひ「Paravi」を使ってみてください!!まずは30日間の無料体験をぜひお試しください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。