小保方晴子が勤務している洋菓子店と雀荘はどこ?事実婚の男性の名前や顔画像は?

「STAP細胞はあります」

このワードで有名な小保方晴子さんいろいろと問題があった時からだいぶ時間が流れましたが、いまだに話題になることが多いです。この小保方晴子さんの現在はどうなっているのか?いろいろとニュースが入ってきましたので、くわしく調査してみたいと思います。

ぜひお付き合いください。

小保方晴子さん、都内の洋菓子店に勤務?同棲している事実婚状態の男性とは?

世間を騒がせたSTAP細胞問題から、はや5年の月日がたった。この間、小保方氏は理化学研究所を退職し、2016年にはホームページを開設。STAP細胞の作成手順を公開し、研究の続きを他の研究者に託せば、翌年からは「婦人公論」に手記を寄せ、これまで2冊の著書を出版したが、表舞台からは消えたままだった。

 

 新潮によれば、“リケジョの星”と騒がれた小保方氏は、トレードマークだった割烹着からエプロンに制服を変え、都内の洋菓子店に勤務しているという。また男性と同棲し、事実婚状態とも。

 

https://news.livedoor.com/article/detail/17578750/

小保方晴子さん、現在は都内の洋菓子店に勤務しているようですね。早稲田大学の女子学生でSTAP細胞の論文を出していた、いわゆる「リケジョ」と呼ばれる理系女子だったのに、今は洋菓子店で勤務しているとは驚きです!!

小保方晴子さんが働いている洋菓子店はどこなのか?気になりますよね?調べてみましたが、今のところ、くわしくはわかっておりません。小保方晴子さんが働いている洋菓子店がわかり次第、更新したいと思います。

また男性と同棲し、事実婚状態ということですが、どんな男性なのか?調べてみましたが、こちらも今のところ、くわしくはわかっておりません。いろいろと話題になる小保方晴子さんが選ぶ男性がどんな方なのかも気になりますよね?こちらも引き続き調査してみたいと思います。

小保方晴子さんの麻雀の腕前は?小保方さんが行く雀荘はどこ?

 

新潮によれば、“リケジョの星”と騒がれた小保方氏は、トレードマークだった割烹着からエプロンに制服を変え、都内の洋菓子店に勤務しているという。また男性と同棲し、事実婚状態とも。

 

 さらに衝撃的なのは小保方氏が雀荘で貫禄たっぷりに麻雀を打つ姿だ。

「フリー雀荘に通っているとは相当な腕前。社会人になってから覚えたのではなく、小保方さんはワセジョ(早稲田大学の女子学生)ですから、サークルや研究室の関係で鍛えられたのでは」(早大理工学部OB)

 

https://news.livedoor.com/article/detail/17578750/

小保方晴子さんが洋菓子店で働いていることも驚きですが、上のニュースでは、小保方晴子さんが雀荘で麻雀を打っているところも確認しているようです。

雀荘で知り合いと遊んでいたのか?それともフリーで見知らぬ人と打っていたのか?その辺ははっきりとはわかっていませんが、小保方さんが麻雀をするというのは興味深いです・・・もともと、自頭が良いのは間違いないと思いますので、さぞ凄い腕前だと思います・・・。

結局、STAP細胞はあったのか?

 

小保方晴子さんが発表した、STAP細胞は結局存在したのでしょうか?

結論としては、実証されていないので、今のところ、認められていないのが現実です。研究課程で小保方さんに不正があったのか?なかったのか?今となってはわかりません。

関連記事はこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。